ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 勝利でスッキリ中断へ!週末は鹿島戦! | トップページ | ちょっと心配、肉離れ多発・・・ »

惨敗を無駄にするな!鹿島戦・・

「Champion is Here」的な弾幕を掲げておられましたね。
鹿島さん、おっしゃる通りだと思います・・

 

週末のJ1第12節、名古屋は豊スタで鹿島と対戦し1-4で
大敗を喫してしまいました。

お相手鹿島は、「決める所をキッチリ決める」
一方名古屋は、「決定機は作るけど決めきれない」

の差がはっきりと出た分かりやすい試合だった印象です。
結果も必然だと受け止めるしかないっす。悔しいけど。

確かに審判の怪しいジャッジは多々ありました。
が、そんなの今始まった事じゃない。
自分はJの審判を全く信用していないので・・・これくらいの
不当ジャッジで崩れる名古屋のもろさを残念に思います。

2失点目はファールとってもらえなかった事よりも、巨体マッスーがマルキに簡単にフッ飛ばされた事の方がショックでした。

これからも不当ジャッジは簡単には無くならないと思います。
その度に取り乱してたんじゃ「常勝」なんて夢のまた夢・・・
今一度、自分たちのメンタル弱さを見直してほしいです!

 

確かにボロ負けでしたが、悪い所ばかりでは無かった!

前半早々は(チャンピオンさんが今一つノレて無かった事もあるでしょうが)決定機を何度かつくれてたし!

2度くらいあった闘莉王→夢生のドンピシャフィードは
トリハダもんでした。
これを夢生が活かせるようになれば最高の武器になる!
(夢生はもっと落ち着いてプレーを!出来る子なんだから!)

ケネディの4戦連続ゴールだってすばらしいし!

個人的には、はゆまのミドルもうれしかったなぁ。
やっとシュート打ってくれた!そして惜しかった!

 

とネガばかりの内容じゃ無かったって事で、中断明けの名古屋
がステップアップして生まれ変わって来てくれると信じてます!
えぇ、信じてますよ!!

ナビスコの予選もあるし!ガンガン勝ってやろうぜ!

スッキリ中断期に入れなかった事は残念ですが、この惨敗を決して無駄にする事無く有意義な中断期を過ごしてもらいたい!

中断明けからの爆勝!期待してるよ、名古屋!!

 

 

 

« 勝利でスッキリ中断へ!週末は鹿島戦! | トップページ | ちょっと心配、肉離れ多発・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/34734664

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗を無駄にするな!鹿島戦・・:

« 勝利でスッキリ中断へ!週末は鹿島戦! | トップページ | ちょっと心配、肉離れ多発・・・ »