ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« もったいない勝ち点3・・・浦和戦・・・ | トップページ | 何はともあれ勝ち点3!!仙台戦! »

気持ち&運動量で負けるな!仙台戦!

おっとその前にグッドニュースが!!

 

田中輝希選手,来季新加入内定のお知らせ(公式ページより)

 

Welcome!輝希!!

いきなり馴れ馴れしくてすませんが、名古屋は田中選手が多いので勝手に輝希と呼ばせて頂きます!

この時期に内定って名古屋としては異例っすね~
U-18日本代表って事なんで相当楽しみにしてます!

トップの選手たちを脅かす勢いでのアピール&活躍期待っす!
(あとは宮市君か!)

 

それと気になる玉田のケガですが、

 

玉田は軽症、2、3日後に診断結果発表(報知より)

 

ポジ記事なので↑信じます!玉田、焦らず完治だっ!

 

そして明日はJ1第11節、名古屋はアウェーで仙台戦すね!

前節はヒジョーに悔しい思いをしたので、明日はキッチリ勝ち点3を頂いて清々しい週明けを迎えさせて頂きたいものです。

お相手の仙台様には、リーグ戦で負けた事が無いんすよね。

そっか、自分が生観戦した2003年の豊スタでの仙台戦も
逆転勝利だったもんなぁ。

イヴォの感動逆転弾、忘れられないっす!
イヴォ、元気かなぁ。(遠い目・・)

そんな流れで(?)明日もガッツリ勝利してくれる名古屋であると信じてますよ!

明日も厳しい戦いになると思いますが、気持ちで負けず&
走り負けず、「絶対勝つ!!」って気持ちむき出しで頑張って
ほしいっす!

そうなれば結果は自ずとついてきますもんね!
(無責任な発言すません・・)

期待してるぜ!オレたちの名古屋!!

 

 

 

« もったいない勝ち点3・・・浦和戦・・・ | トップページ | 何はともあれ勝ち点3!!仙台戦! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/34584199

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち&運動量で負けるな!仙台戦!:

« もったいない勝ち点3・・・浦和戦・・・ | トップページ | 何はともあれ勝ち点3!!仙台戦! »