ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« GW連勝だっ!浦和戦だっ! | トップページ | 気持ち&運動量で負けるな!仙台戦! »

もったいない勝ち点3・・・浦和戦・・・

悔しくて悔しくて気持ちが収まらないんすけど、本日の清々しい晴天や公式ページからもらった壁紙を眺めて何とか気持ちを落ち着かせようと努力する今日この頃でございます。(仕事しろ)

 

昨日行われたJ1第10節、名古屋はアウェーで浦和と対戦し
1-2で逆転負けしてしまいました。

いやね、試合開始早々にマッスーが訳の分かんないCK献上
したり、小川が自ら得た決定的大チャンスを外したのを見て、
若干イヤな予感はよぎったんすけど・・・悔しいすね。

そんな中での先制点。これでうまく波に乗れてたらなぁ。

実際前半途中までの浦和の出来はガタガタでしたよね。
今季ここまで戦ってきたどのチームと比べても最弱だった印象なのに・・・追加点獲れなかったのが痛かったすね。

玉田の負傷退場も痛かった。
玉田が軽症である事を祈ります。

玉田、マギヌン、夢生、闘莉王不在で勝ち点3を期待するのは酷なのかも知れないけど・・・やっぱ悔しいです。

バリエーションの少ない単調な攻撃、運動量も少ないし。

昨日暑かったのは分かるけど、それは相手も同じだしなぁ。

後半は得点の気配が全く感じられなかった。
ワクワク感ゼロの試合でした。

でもここで下向いてるだけじゃ何も変わらない!

今一度昨日の敗因をチーム全員で見つめ直して、治せる所は修正して週末の仙台戦に臨んでもらいたいです。

次節こそ、アグレッシブな観ててワクワクする試合を期待っす!

 

 

 

« GW連勝だっ!浦和戦だっ! | トップページ | 気持ち&運動量で負けるな!仙台戦! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/34549433

この記事へのトラックバック一覧です: もったいない勝ち点3・・・浦和戦・・・:

« GW連勝だっ!浦和戦だっ! | トップページ | 気持ち&運動量で負けるな!仙台戦! »