ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 明日こそ、W勝利をっ!! | トップページ | 諦めないで、ナビスコ杯!! »

またしてもWで敗戦・・・・・

オレたちの闘莉王は存在感バッチリでしたね。
(ドンマイ・・)

 

そんな訳で、今週末も名古屋と日本代表共に敗戦・・・
悔しいです。

ナビスコ杯の方は、京都戦敗戦でほぼ決勝トーナメント進出
が絶たれたようですね。無念。

相変わらず試合見れて無いので内容に関しては
全く分かりません。

試合見てないのに無責任な発言申し訳ありませんが、
ここまで代表組&ケガ人抜きで頑張った結果。
多少は仕方無かったって部分もあるかなと思ったりもします。

残りの試合は、リーグ戦に向けて有意義なものに
してもらいたいと願うばかりです。

田口、久場、磯村、花井などなど若手をスタートから使うのも
有りっすよね。
リーグ戦再開に向けて、良い発見がある事に期待です!

 

そして、試合観れた代表戦ですが、

日本が思ってたよりも(失礼)善戦してましたよね。
元オレたちの永嗣も大活躍でした。

昨日、正剛はケガ等で欠場って訳じゃ無かったようですね。
コンディション不良では無いような事が報知記事にもあったし。

まさか昨日の永嗣の活躍で正GKの座が逆転なんて事・・・
何だか岡ちゃんなら有り得そうで。

いやいや、1試合で正GKが逆転なんて事は無いか。

永嗣の活躍が刺激になって正剛のモチベUPに!
って信じて正剛の出番を待ちます。

それにしても、2週連続でW敗戦か・・・

そろそろスカッとした勝ち試合を見たいっす。

 

 

 

« 明日こそ、W勝利をっ!! | トップページ | 諦めないで、ナビスコ杯!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/34971229

この記事へのトラックバック一覧です: またしてもWで敗戦・・・・・:

« 明日こそ、W勝利をっ!! | トップページ | 諦めないで、ナビスコ杯!! »