ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« またしても勝ちきれず・・・・・ | トップページ | またしてもWで敗戦・・・・・ »

明日こそ、W勝利をっ!!

明日は注目の試合が2試合あります!

1.名古屋のナビスコ杯予選4試合目、アウェー京都戦!
2.日本代表の親善試合イングランド戦!

先週末は名古屋も日本代表も敗戦し悔しい思いをしたので、
今週末こそ両チームとも勝利してスカッとした週明けを
迎えたいところっす!

名古屋は明日勝ち点3を獲らないと、予選通過がほぼ絶望的
(てか予選通過の可能性0%になるのかな?)になってしまう
ので、何としても勝利して予選通過への望みをつなげて
もらいたいっす。

ただチーム状況は相変わらず心配で・・・

 

夢生、肉離れ再発で全治10日・・・(公式ページより)

新太も肉離れ、全治3週間・・・(公式ページより)

 

このところの肉離れ多発・・・ツラい状況です。

マギヌンに続いて夢生もケガ再発してるのも気になります。

公式から発表される全治日数って本当に正しいんすかね?
焦って治りかけで試合出てケガ悪化させてるのでは?

この肉離れの多さは絶対異常ですよね・・・・

フィジコやチームドクター、監督、コーチ、選手自身、みんなが
このケガ多発の原因と向き合ってケガ人が減る様努力して
もらいたいです。

明日の京都戦は厳しい戦いになると思いますが、気持ちで
負ける事無く全力で勝ち点3獲ってくれよ!
&若手選手はここで得た出場機会でアピールしまくって
もらいたいっすね!

おっと、名古屋の応援スイッチが全開になってしまった。

代表の方は・・・
玉田&闘莉王、明日は試合出るのか分からないけど絶対
無理厳禁でよろしく!
今ケガ悪化させてW杯本番に出られないとかはナシっすよ!

正剛はいつも通りで!
ルーニーやらジェラードやらをヘコませてやってくれっ!

明日は名古屋&日本代表のW勝利を信じてます!!

 

 

 

« またしても勝ちきれず・・・・・ | トップページ | またしてもWで敗戦・・・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/34922330

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそ、W勝利をっ!!:

« またしても勝ちきれず・・・・・ | トップページ | またしてもWで敗戦・・・・・ »