ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ベスト16入りへ!今夜はデンマーク戦! | トップページ | 今日から古川キャンプ! »

GL突破!やったぜ日本代表!!

4~5年前の自分に、てか名古屋ファンのみなさんに
本田が南アW杯で無回転FKを叩き込み日本を勝利へ導く!
って言っても信じないだろうなぁ。

あの本田が・・・名古屋時代はFKを枠内に蹴る事自体が
レアだった本田が・・

うれしいやら誇らしいやら何だか不思議な気持ちっす!

元オレたちの本田が1ゴール1アシスト!本当にGJっ!!

(正剛や玉田の喜び表情も確認できたし!最高す!)

 

そんな訳で、今朝まで行われてたE組予選最終戦。
日本代表vsデンマーク代表は3-1で日本代表が勝利し
めでたく決勝T進出を決めました!GJ過ぎる!!

「引き分けでもOK」ってのは岡ちゃんにとっても選手達に
とっても結構難しい状況だったんじゃないすかね。

そんな中でも常に、点を獲りに行く&勝ちに行く!って姿勢が
試合中ずっと感じられたのも勝因の一つなんじゃないかと
思っとります。

遠藤のFKもすばらしかった!あの場面はFKで1点決めてる
本田を警戒してたかもっすもんね。
そこで遠藤!ほんとトリハダもんの最高FKでした!

あと個人的に不思議なのが、なぜW杯本番で急に走れる
チームに豹変しちゃったのか??って事っす。

本番前の数試合は絶望的に運動量が少なかったような・・・
本番モチベが見えないチカラになって選手達を走らせてるの
かなぁ?

とにかく試合終盤までボールに詰め走りまわる日本代表の
運動量&精神力に感動しました!

感動をありがとう!日本代表!!早起きして良かった!

 

そして、次のお相手はパラグアイっすね。

この勢いならいける!勝てる!!

全力でパラグアイに勝利し、初のベスト8進出を決めようぜ!

もう今からすでにワクワク&ソワソワっす!!

日本代表のベスト8進出!信じて火曜日を待ちます!

 

« ベスト16入りへ!今夜はデンマーク戦! | トップページ | 今日から古川キャンプ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35482565

この記事へのトラックバック一覧です: GL突破!やったぜ日本代表!!:

« ベスト16入りへ!今夜はデンマーク戦! | トップページ | 今日から古川キャンプ! »