ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 開幕、南アW杯!! | トップページ | 絶大、W杯活躍の影響力 »

勝った!日本代表!!

後半はソワソワしっぱなしでしたが、「勝ち点3を守り抜く!」
って気持ちが勝ってたんでしょうね!

日本代表GJっす!そして闘莉王GJっす!
名古屋が育てた(?)本田もGJ!

昨夜行われた南アW杯日本代表初戦、日本代表は
カメルーン代表と対戦し1-0で勝利しました。

1ヵ月前の自分に、このカメルーン戦のスタメン見せたら
ベッコベコにヘコむだろうなぁ。

なんて思いながら試合前、発表されたスタメンをボーッと
眺めてました。(てか昨日時点でも十分ヘコみましたが)

正剛と玉田が試合に出られなかったのは本当に残念でした
が、代わりに出てた永嗣や大久保(でいいのかな?)の
パフォーマンス見てたら調子良さそうだったので納得して
応援出来ました。

正剛や玉田本人も納得出来てるんじゃないすかね?
勝利の瞬間は2人とも本当にうれしそうだったし。

 

そしてお相手のカメルーンは何だか終始チグハグでしたね。

解説の山本さんが言ってたけど「ソング」って選手の欠場が
かなり影響したんすかね?(無知すません)

噂のエトーは点獲り屋と聞いてたもので、もっと前でガンガン
点狙ってくるかと思ったけど、中盤の位置にいる事が多かった
ような・・・これもソング不在の影響?(無知すません)

お相手の状態が余り良くなかったとは言え、とにかく初戦で
勝ち点3を得た事は本当に大きいっすね!

さぁ、次は強敵中の強敵オランダっす!

この勢いで出来れば勝って欲しい!
けど現実的には引き分けでも問題無いかと!

正剛の出場機会は正直かなり難しくなったと思いますが、
正剛&玉田の出番が来る事をしつこく信じつつオランダ戦も
全力で日本代表を応援したいと思っとります!

 

 

 

« 開幕、南アW杯!! | トップページ | 絶大、W杯活躍の影響力 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35270588

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った!日本代表!!:

« 開幕、南アW杯!! | トップページ | 絶大、W杯活躍の影響力 »