ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 勝ってシメよう!ナビスコ杯! | トップページ | 開幕、南アW杯!! »

まさか1勝も出来ないとは・・・・・

代表戦士が4人不在&ケガ人続出で相当に厳しい状況だった
事は理解出来るんすけど・・・

まさか1勝も出来ずナビスコ杯を敗退するとは想定外でした。

昨日行われたナビスコ杯予選の最終戦、名古屋は瑞穂で
新潟と対戦しましたが0-2で敗戦してしまいました。

またしても試合観れてないので、試合内容に関しては何も
分かりません。

ただ、自分が一番気になるのは、↓

 

ピクシー監督のコメント・・・・(J's GOALより)

 

この頃のピクシーのコメントはどうなんだろ?

先日の白旗宣言時もそうだったけど、負け試合直後で
感情的になってるとは言え、適切では無いように思います。

「選手の技術が足りない」って言うけど、選手の技量を
見定めた上で戦術を考えるのも監督の仕事では?

それと2008年には出来てたスーパーハードワークサッカーが
今なぜ出来ないの?

本当にピクシーが失望してしまうようなプレーを選手たちが
しでかしたのかは、試合観れてないので分かりませんけど。

ピクシー信者な自分ですが、ピクシーがここまでの敗因全て
が選手だけの問題だと本気で考えてたら・・・・

この先、とんでもない方向に名古屋が向かって行かないか
心配です。

チーム一丸となって、監督も選手も現状と向き合って
早く立ち直ってくれ!名古屋!

 

 

 

« 勝ってシメよう!ナビスコ杯! | トップページ | 開幕、南アW杯!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35185653

この記事へのトラックバック一覧です: まさか1勝も出来ないとは・・・・・:

« 勝ってシメよう!ナビスコ杯! | トップページ | 開幕、南アW杯!! »