ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 必ず報われる!正剛の想い!! | トップページ | GL突破!やったぜ日本代表!! »

ベスト16入りへ!今夜はデンマーク戦!

その前に、昨夜はグループDの予選最終戦がありましたね。

・・・残念ながら、オレたちのケネディ率いるオーストラリア代表
と、ピクシーの母国セルビア代表は共に予選敗退が決まって
しまいました。本当に残念す。

オーストラリアは得失点での敗退でくやしさ倍増です。
(なぜ最初っからケネディ出場させない?ピムめ)

ドイツが調子に乗ってオーストラリアから4点獲ったのも
キツかった・・・ドイツのヤロー。
そんな訳なので、決勝Tはアンチドイツで観ていくしだいっす。

そしてお疲れ様、ケネディ!!ケガも無さそうで何よりっす。
結果は残念だったけど、モチベ下げる事無く、無事名古屋に
帰還してくれよ!(ピクシーもヘコみ過ぎずに!)

 

そしてそして、今夜は大一番!デンマーク戦っすね。

日本は勝つか引き分けで決勝T進出、デンマークの方は
とにかく勝つしか決勝Tへの道は無いって事だから双方
超本気な対決を観る事が出来る!楽しみっすね~

個人的には「引き分けでもOK」ってのが逆に心配と言うか・・
このところ名将と呼ばれてる岡ちゃんの采配、見ものっすね。

可能性は少ないんだろうけど、正剛&玉田の出場機会も
しつこく信じつつ、デンマーク戦キックオフを待ちます!

試合終盤に同点だったら相当シビれるだろうなぁ。

今日はサクッと仕事切り上げて、3時まで仮眠だっ!

行こうぜ、決勝T!!

 

 

 

« 必ず報われる!正剛の想い!! | トップページ | GL突破!やったぜ日本代表!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35464212

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト16入りへ!今夜はデンマーク戦!:

» T進出 [芸能ニュースフラッシュ!!]
続々と。。。:気まぐれすいか。:So-netブログ 続々と、決勝T進出国が決まってきて [ひらめき] 。 昨日は、寝坊の事で、書けませんでしたが、 韓国も無事に予選突破し。 アルゼンチンに真正面から戦いを挑んでの敗戦で、 その影響を懸念していましたが、 ナイジェリア戦を2-2と切り抜けて無事に突破。 ...(続きを読む) いよいよ : mono´logo 決勝T進出をかけた戦いを迎えますね明日、歓喜の早朝を期待して今日は早く寝ます や~イングランドVSスロベニアすっごい面白くて、やっはーーーー!っ... [続きを読む]

« 必ず報われる!正剛の想い!! | トップページ | GL突破!やったぜ日本代表!! »