ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今日から古川キャンプ! | トップページ | おかえり日本代表!この感動をJにも! »

悔しさは次への糧に!!

悔しいやら、日本代表の南アW杯が終了して寂しいやら、
一方で選手みんなや岡ちゃんへの「感動をありがとう」って
気持ちも入り混じり、何だか言い表しにくい気持ちで激眠い
朝を迎えております。

 

決勝Tの1回戦、日本代表vsパラグアイ代表は0-0→PK戦
となりましたが、残念ながら勝利する事は出来ませんでした。

0-0が続き、シビれる試合展開でしたね。

やっぱパラグアイは強かった。

解説の金田さんも試合中ずっと言ってたけど、セカンドボール
をほとんど取る事が出来なかったっすもんね。

そのせいで攻め込まれる時間や決定機もパラグアイの方が
多かった印象です。

PK戦の結果を除いたとしても、現状では実力通りの結果
だったのかもしれませんね。

ベスト8進出の夢は4年後にとっときます!

この南アW杯4試合で得たものを、次からのW杯に糧にして
欲しいと願うばかりっす!

ベスト8進出は叶わなかったけど、選手みんな&岡ちゃんは
堂々と胸張って帰国してもらいたいっすね!

自国開催以外のW杯でベスト16!
イタリアやフランス等の強豪国だって叶わなかったに!
すばらしい結果っす!!

今大会前の強化試合結果が・・だっただけに感動も数倍!

ここまでの感動を与えてくれた日本代表に感謝っす!!

お疲れ様&感動をありがとう、日本代表!!!

 

 

 

« 今日から古川キャンプ! | トップページ | おかえり日本代表!この感動をJにも! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35584883

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しさは次への糧に!!:

» 日本代表、サムライ魂を感じる戦いを見せるも、初のW杯ベスト8進出ならず・・・。 [好きです!J-POP]
ワールドカップ 南アフリカ大会の 決勝トーナメント1回戦でW杯における初のベスト8進出をかけ パラグアイと死力を尽くして戦った日本代表。 PK戦にもつれこんだ結果、駒野選手がシュートをクロスバーに当て パラグアイの選手が5人全員決めたことから敗戦が決まり ベスト8への夢は消え去ってしまいました。 ただ、PKだけは本当に責められませんね。 駒野選手は他の選手同様に胸を張って日本に帰ってきてほしいです。 それに、今大会に限っては W杯前の調整段階での試合結果が最悪だったこともあり 日本代表に期待し... [続きを読む]

« 今日から古川キャンプ! | トップページ | おかえり日本代表!この感動をJにも! »