ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 絶大、W杯活躍の影響力 | トップページ | 必ず報われる!正剛の想い!! »

上出来!?1失点敗戦

奈良橋さんの解説は、あまりのオタオタっぷりに
「ベテランの実況さんフォローしてあげて!」
と思ふ今日この頃っす。

 

それはさておき、土曜日行われた日本代表vsオランダ代表。
結果は0-1で負けてしまいましたね。

個人的には、充分な結果だと思っとります。

やっぱオランダは強かった・・・
ほとんどの時間攻められっぱなしだった印象す。

そんな中でも1失点で抑える事が出来たのは本当に
大きいっすよね!

負け試合だけど、みんなGJだったと思ってます。

欲を言えば、岡崎のシュートがせめて枠に飛んでたら・・・
まぁ、タラレバはキリが無いっすね。

待ちに待ったオレたちの玉田の出番は後半32分から。
遅い、遅いよ岡ちゃん。もっと早く出してよ!

デンマーク戦では玉田の出場時間が伸びる事&歴史的な
活躍をしてくれる事に大期待したいっす!!

 

デンマークvsカメルーンの方は2-1でデンマークが勝った
って事で、おもしろくなってきましたね!

日本は得失点差でもデンマークに1点勝ってるから、
最終戦では引き分けでも決勝T進出!

勝つしか決勝Tへの道が無い全力デンマークとの対戦!
シビれそうっすね~今からかなり楽しみっす!

24日木曜日深夜が待ち遠しいっす!!

(金曜日仕事休みたい・・・)

 

 

 

« 絶大、W杯活躍の影響力 | トップページ | 必ず報われる!正剛の想い!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35388338

この記事へのトラックバック一覧です: 上出来!?1失点敗戦:

« 絶大、W杯活躍の影響力 | トップページ | 必ず報われる!正剛の想い!! »