ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« W杯前最終戦!コートジボアール戦! | トップページ | まさか1勝も出来ないとは・・・・・ »

勝ってシメよう!ナビスコ杯!

仕事なんぞに追われてる間に、ナビスコ杯敗退決定したり
代表のコートジボアール戦GKが正剛じゃ無かったり・・・

・・・明るい話題が欲しいす。

 

そんな訳なので、今夜のナビスコ杯予選最終戦!

久しぶりに完勝してスッキリ中断に入りたいところっす。

 

花井、トップ下で先発かも!(ニッカンより)

 

ニッカンによれば、花井が本来のトップ下で先発濃厚とか。

CBで得たものをトップ下で活かし、またひと味違った
攻撃的MF花井の活躍に期待したいっすね!

この頃の数試合では橋本はスタメンで頑張ってるようだし、

途中出場では田口や久場も出番があったようっすね。

今夜も若手選手が出場機会を得られるようなら、必死に
ガンガンとアピールしてもらいたいっす!期待してます!

あっ、チヨタンの恩返し弾&完封もよろしく!

 

選手みんなやピクシーが「消化試合の1つ」なんて考えて無い
と信じています!

勝ちたい気持ち全開で勝利し、ナビスコ杯最終戦をシメよう!

 

 

 

« W杯前最終戦!コートジボアール戦! | トップページ | まさか1勝も出来ないとは・・・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35160597

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ってシメよう!ナビスコ杯!:

« W杯前最終戦!コートジボアール戦! | トップページ | まさか1勝も出来ないとは・・・・・ »