ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« GL突破!やったぜ日本代表!! | トップページ | 悔しさは次への糧に!! »

今日から古川キャンプ!

それにしても、ものすごい誤審でしたね~

イングランド側も気の毒ですが、逆にゴールを見落とした
審判さんたちの今後等が心配になっちゃうほどの誤審すね。

仮に名古屋の試合でこの誤審喰らったら・・・怒りが数週間
は収まらないだろうなぁ。

 

それはさておき、オレたちの名古屋は長~いバカンスも
終わって今日から古川キャンプが始まりますね!

リーグ戦は鹿島にボコられて中断に入ったし、ナビスコ杯の
結果も散々・・・

このキャンプでしっかりチームを立て直して、リーグ戦再開
に備えてもらいたいっすね。

昨季の古川キャンプは何とか見に行く事が出来たんすけど、
今回は仕事の都合上見学はちょっとキビしそうっす・・・

でも昨季夢破れたピクシーのサインゲット、リベンジしたいなぁ。

生夢生とか生ブルゾとかも見てみたいし。

やっぱ何とか仕事調整してキャンプ行きたいなぁ・・・

まぁ自分の事は置いといて、名古屋のキャンプが充実した
仕上がりになると信じてますよ!!

 

 

 

« GL突破!やったぜ日本代表!! | トップページ | 悔しさは次への糧に!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35543521

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から古川キャンプ!:

« GL突破!やったぜ日本代表!! | トップページ | 悔しさは次への糧に!! »