ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 諦めないで、ナビスコ杯!! | トップページ | 勝ってシメよう!ナビスコ杯! »

W杯前最終戦!コートジボアール戦!

さぁ、今夜はW杯前最後の強化試合コートジボアール戦す!

コートジボアールは仮想カメルーンって事らしいすね。

自分は両チームの事を全く知らないんすけど(エトーとか
ドログバがいるって程度の低知識・・・)
チーム的に似てるんすかね?
まさかアフリカ勢ってだけでの判断じゃないすよね。

カメルーン戦対策に役立つ試合になればいいっすね!

オレたちの名古屋情報としては、

 

練習試合で玉田ゴール!(ニッカンより)

ケネディ、豪州代表最終メンバーに選出!(ニッカンより)

 

ちょっと記事古いですが、玉田が練習試合で復活&ゴール
やらケネディが順当に豪州代表メンバー入りなどなど
うれしい限りっすね!

W杯本番でも、オレたちのFW陣が大活躍する事間違い無し!

 

そして、気になる記事としては・・・

 

W杯正GKが永嗣って・・・(スポニチより)

 

ザッと他記事見ましたが、こんなに断定的に書いてあるのは
スポニチだけ・・・ちょっと簡単には信じられないっす。

正剛がここまで積み上げてきたものをイングランド戦1試合の
活躍で永嗣にスイッチとか・・・考えられないす。

いやイングランド戦だけの評価じゃないのかもだけど・・

ってまだ真意が分からないのにキョドってても無意味すね。

W杯本番はフツーに正剛が日本のゴールマウスを死守してる
と信じてます!(とは言え、何だかモヤモヤ・・・)

とにかく今日コートジボアール戦は日本代表にとって実りある
試合になる!と信じて応援します!

正剛がスタメン&完封勝利!てな結果でありますように! 

 

 

 

« 諦めないで、ナビスコ杯!! | トップページ | 勝ってシメよう!ナビスコ杯! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35031771

この記事へのトラックバック一覧です: W杯前最終戦!コートジボアール戦!:

« 諦めないで、ナビスコ杯!! | トップページ | 勝ってシメよう!ナビスコ杯! »