ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« またしてもWで敗戦・・・・・ | トップページ | W杯前最終戦!コートジボアール戦! »

諦めないで、ナビスコ杯!!

今週末土曜日、名古屋はアウェーでナビスコ仙台戦ですね。

ナビスコ杯はここまで1勝も出来ず予選敗退濃厚・・・

代表組不在&ケガ人続出状態では仕方無い部分もあった。
とも思いますが、

・結局代わりにチャンスをもらった選手達は、ここまで結果を
出せていない。

・負け試合後でイラついてたのかも知れませんが、ピクシーが
予選突破の可能性が残ってる(極薄だけど)にも関わらず
「ナビスコ杯は終わった」とコメントした事。

の2点は非常に残念に感じます。

キレイ事かもですが、数字上少しでも可能性が残ってるなら
ナビスコ杯はまだ終わっていない!!

気を緩める事無く、残りの予選2試合を現戦力が出せるだけ
のチカラを振り絞って勝ち点3を獲りにいってもらいたいっす!

若手&控え選手は代表組とケガ人が抜けてる今を逃すと、
この先のアピール機会は激減じゃないすかね。

チャンスを貰えた選手たちは、全力での猛アピールして
ピクシーにリーグ戦再開時のスタメンを悩ませてやろうぜ!

連勝&ガッツリ得失点も稼いで奇跡を起こそう!!

(ぶっちゃけ相当厳しいのは分かってるけど・・・
やっぱ期待してしまう!)

 

 

 

« またしてもWで敗戦・・・・・ | トップページ | W杯前最終戦!コートジボアール戦! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35031725

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めないで、ナビスコ杯!!:

« またしてもWで敗戦・・・・・ | トップページ | W杯前最終戦!コートジボアール戦! »