ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« まさか1勝も出来ないとは・・・・・ | トップページ | 勝った!日本代表!! »

開幕、南アW杯!!

とうとう開幕しましたね、南アW杯!

やっぱワクワクしちゃうっす。

普段が完全朝型なもので夜遅いキックオフが多い今大会も
かなりツラいですが、なるべくたくさん試合をTV観戦したいと
思ってるしだいっす!

昨夜はオープニングゲーム、
南アフリカvsメキシコ戦を観ました!

うるさいっすね~ブブなんちゃら!
ピッチ上のコミュニケーション大変だろうなぁ。

試合自体は音に関係無く楽しませて頂きました。

小気味良いパス回し&中央からとサイド攻撃をバランス良く
織り交ぜて攻撃してくるメキシコにトリハダもんでした。

名古屋もサイド攻撃ばかりで無く、中央突破も織り交ぜて
バリエーションに富んだ攻撃を考えたら良いのに・・・・
言う程簡単じゃ無いんでしょうけど。

それと南アのゴールも豪快ですばらしかった!

アシストになった斜めからのスルーパス(になるのかな?)
も絶妙で最高でした!

このところ、名古屋の試合で昨日のようなスルーパスやら
豪快なゴールやらって記憶にないなぁ・・・

なんて、ついつい名古屋の事を考えながら南アvsメキシコ戦を
観てしまうっす。

名古屋の選手たちも多分W杯の多くの試合をTV観戦すると
思うので、良い刺激になって中断明けのプレーに反映して
くれたら最高っすね。

 

今夜本当はアルゼンチンvsナイジェリア観たいけど、多分
睡魔に勝てないだろうなぁ。

韓国vsギリシャを観て、元オレたちのジョンウを応援します。

W杯のおかげで、しばらくワクワクが続きそうです!

 

 

 

« まさか1勝も出来ないとは・・・・・ | トップページ | 勝った!日本代表!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35216507

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕、南アW杯!!:

« まさか1勝も出来ないとは・・・・・ | トップページ | 勝った!日本代表!! »