ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 悔しさは次への糧に!! | トップページ | 早期復活を!吉村! »

おかえり日本代表!この感動をJにも!

昨日は日本代表戦士一同が帰国し会見が行われてました。

サラッと会見を見ましたが、みんな良い顔をしてましたね!
南アW杯で得た多くの経験が財産となって、それが表情に
あらわれたのかなぁ、なんて思いながら会見を見てました。

今野や森本のボケっぷりを見て、チーム内の雰囲気良さも
伝わってきましたよ。

日本代表選手のみなさん、本当にお疲れ様でした!
余り休める時間は無いかもですが、ゆっくり休んで、この
感動を再開するJにも還元しちゃって下さい!

自分は今野や森本のはしゃぎっぷりを見て、かつて名古屋が
天皇杯を優勝した時にオグが着ぐるみ着て会見してたのを
思い出しました。(遠目・・)

 

さて、J再開に向けて名古屋は古川キャンプの真っ最中!
昨日は高校生と練習試合があったようですね。

 

練習試合、帝京可児高戦結果(名古屋公式ページより)

 

9-1って結果よりも

前半9分:小川

なんか、かなり久しぶりに見た表記な気がします。

練習試合でも何でもいい!この得点&古川キャンプが
きっかけになって、小川が復調してくれたら最高っす!

期待してるぜ、小川!!

 

 

最後にオマケですが・・

サンタクルス、J入り熱望って・・・(スポニチより)

ネタ系の記事だとは分かってるんすけど、

リップサービス→J入り熱望って・・・

はいはい、釣られた自分が悪いっす。

 

 

 

« 悔しさは次への糧に!! | トップページ | 早期復活を!吉村! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35608555

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり日本代表!この感動をJにも!:

» 4年計画 ニコニコ笑う、トマトの笑顔なブログ [ニコニコ笑う、トマトの笑顔なブログ]
初めて訪問して下さった方。ありがとうございます。ニコッと微笑んでお読みください。ブログ村ランキングに参加しておりますので、是非下のランキングバナー、ポチっとお願いします。...... [続きを読む]

« 悔しさは次への糧に!! | トップページ | 早期復活を!吉村! »