ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 最高!10人で勝利!! | トップページ | 3位vs2位、明日は清水戦だっ! »

週末は33歳弾だっ!!

連日猛暑なのに毎日自転車通勤してるので(片道約6km)
若干変人扱いされつつある自分ですが、き、気にしません・・
だって日々運動不足なんすもん。(北陸の晴天は貴重)

 

そんな事よりも、昨日はアレックスの誕生日だったそうで、

 

アレックス、祝33歳!(中スポより)

 

何やら手荒い祝福を受けたようですね。

↑みたいな記事を読むと、チーム内雰囲気の良好さが
伝わってきて、自分もうれしくなってしまいます。

やっぱギスギスした職場(?)はイヤっすもんね~

慣れ合わない程度に良い雰囲気を保ちつつ、この先も
最高チームワークでリーグ戦勝ち進んでもらいたいっすね!

次節はアレックスの古巣清水戦。

前節は出番ありませんでしたが、清水戦にアレックスの
出番があるようなら、古巣恩返し&自ら33歳祝い!
の大活躍を期待したいっす!

おめでとう、オレたちのアレ!!

 

そして昨日の記事↓です。

U-15北川君が練習参加(中スポより)

アレックスがもう33歳とか、↑の北川君が95年生まれとか。

そりゃ自分もオッサン全開になるわ。
時が経つのは早いっすね・・・

北川君、トップ昇格待ってるよ!!

 

 

 

« 最高!10人で勝利!! | トップページ | 3位vs2位、明日は清水戦だっ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35835981

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は33歳弾だっ!!:

« 最高!10人で勝利!! | トップページ | 3位vs2位、明日は清水戦だっ! »