ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« まずは結果!なのですが・・・ | トップページ | 7月無敗!!サイコー名古屋!! »

昨季の借りを!明日はマリノス戦!

夏場に連戦、中2日での戦い。
選手達には心身共に相当な負担がかかってるでしょうね。
明日の試合後は1週間のインターバル!踏ん張ってくれ!

 

今週末はJ1第16節が行われます。
名古屋はアウェーでマリノスと対戦です。

アウェーマリノス戦と言えば、やっぱ昨季の悔しさが
忘れられません。
後半ロスタイムに喰らった敗戦弾・・・悔しくて悔しくて。
明日はこの借りを倍返しだっ!

それと昨日もちょっと触れましたが、明日ははゆまの誕生日
だそうです!おめっ!!

誕生日に古巣と対決って事で、はゆまの気合は相当なもの
でしょうね。

前節ダニも名古屋移籍後初ゴールを決めた事だし、
はゆまも明日名古屋初ゴール決めとこうか!
そろそろはゆまゴール見たい!

明日ははゆまの活躍で、あのしつこいブーイングを
黙らせようぜ!

それにしても昨季、はゆまへのブーイングはスゴかったすね。
はゆまがボール持つ度、試合終了までずっとブーイング・・・
どんだけはゆま好きなんだよ!
マリノスでの「はゆま愛され度」がよ~く分かった
ブーイングでした。

 

そしてちょっと心配な、名古屋の新人さんへの優しさは

マリノスの新人小野君はベンチスタート?(スポニチより)

後半にソワソワしなきゃならなくなるかもっすね。

 

そんなこんなで、個人的に見どころ満載のアウェーマリノス戦!

難しい試合になる事は承知してますが、キッチリ勝ち点3を
獲って7月を3勝1分無敗で締めたいっすね!

はゆま、ブーイングに負けるなよ!!

 

 

 

« まずは結果!なのですが・・・ | トップページ | 7月無敗!!サイコー名古屋!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35952583

この記事へのトラックバック一覧です: 昨季の借りを!明日はマリノス戦!:

« まずは結果!なのですが・・・ | トップページ | 7月無敗!!サイコー名古屋!! »