ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 3位vs2位、明日は清水戦だっ! | トップページ | 上位に喰らいつけ!今夜は湘南戦だ! »

勝ち切れなかった・・清水戦・・・

3回もリードしたのに・・・
激暑の中、清水相手に良くやってくれたと思います。
けどやっぱ悔しいっすね。

 

土曜日に行われたJ1第14節、名古屋はホーム瑞穂で清水と
対戦しましたが、結果は3-3の引き分けに終わりました。

試合開始早々は名古屋ペースだったし、早い時間に先制点も
獲れたので、主導権握ったまま試合進めてくれ!
って願ってましたが・・・十数分で同点にされたのが痛かった。

あの同点弾直前、明らかにケネディが足引っ掛けられてたので
(しかも負傷途中交代にまで追い込まれたし)
納得出来ないけど、ファールだと決めつけて気持ち緩めた
名古屋側にも問題有りだと感じました。

主審が※@なので、明らかなファールとらないとかはフツーに
有り得る事だし・・・やっぱ笛鳴るまでは集中してプレーして
ほしいと思う場面でした。

それと、失点直前のアベショーvsヨンセンってミスマッチも
相変わらず改善されてなくてイライラしました。

2失点目、ゴール前にあんなに人数いたにも関わらず岡崎に
付ききれなかった事や、3失点目になぜかデカいボスナーが
ドフリーになってる事などなど、失点が必然だった場面が
多々あったのも残念だし、

 

試合後ピクシー監督のコメント(J'sGOALより)

 

何だかピクシーが上記のDFについて余り気にしてないような
コメ残してるのも相変わらず心配っす・・・

個人的には、ピクシーが言う「玉田がPKを外した事」が
一番のポイントでは無いように感じたので。

鹿島にも4失点してる事だし、やっぱ強いチームに今の
「とりあえずシュートは打たせて、枠外願うか正剛任せ」
的なDFは通用しないんじゃないかなぁって改めて実感
させられた清水戦でした。

ただ、清水相手に3得点出来た事は素直にうれしいっす!

玉田の2得点もGJだったし(しかも右足で!)、特に夢生の
ボールカットから独走ゴールは本当にすばらしかった!

夢生のゴールは決勝ゴールにしてあげたかったっす。

この悔しさは次節以降で晴らそうぜ!

 

次は中3日で湘南戦。
暑い中連戦で大変だけど、次こそ必ず勝ち点3をゲットだ!

 

 

 

« 3位vs2位、明日は清水戦だっ! | トップページ | 上位に喰らいつけ!今夜は湘南戦だ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35899927

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち切れなかった・・清水戦・・・:

« 3位vs2位、明日は清水戦だっ! | トップページ | 上位に喰らいつけ!今夜は湘南戦だ! »