ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« さぁ、J再開だっ!明日は大宮戦だっ! | トップページ | 週末は33歳弾だっ!! »

最高!10人で勝利!!

ブルゾは今回もみんなにジュース奢って猛省するように!

 

そんな訳で、土曜日に行われたJ1第13節、名古屋はアウェー
で大宮と対戦し、1-0で勝利をおさめました!とにかくGJっ!

前半開始早々は直志の惜しいシュートがあったり分厚い攻め
を見せてくれて、「イケル!」と思ってた矢先のブルゾ退場・・・

時間が時間だっただけに正直引き分け以下も覚悟しました。

が、オレたちの名古屋は気持ちで負けてなかった!

スカパー解説の八塚さんも言ってたけど、
「名古屋が1人少ないようには感じられない」に同意。
一人少なくても大宮と同等以上に戦えてる印象でした。

そして!
闘莉王渾身のクロス→ケネディのダイビングヘッド!!
豪快でしたね!

闘莉王は帰国早々でコンディションは余り良く無かったはず
なのに、あの鋭いクロス!トリハダもんでした。
「絶対勝つ!」って気持ちが伝わってきましたよ!!

ケネディも技術最高!
頭でも足元でもボールの扱いが上手過ぎ!
(プロに上手いとかほんとごめんなさい。)

このダイビングヘッドも極上でしたが、その前の
ケネディルーレットとか鬼キープとか、もう惚れ惚れします!

この先もガンガン点獲って、ピチブー以来の得点王獲ろう!

途中出場の小川も体張って相手攻撃の芽を摘んでました。
この調子で先発復帰&大活躍に期待したいっす!

久しぶりの勝ち試合後って事で、今回もうれしかった事だけ
をダラダラとすません!(が反省はしてません!)

久しぶりの勝利、しかも中断明けにキッチリ勝てた事が
うれしくてうれしくて!

最高の勝利をありがとう!名古屋!!

この勢いで来週の清水戦も勝ち点3ゲットしたいっすね!

あぁ、早くも週末が待ち遠しい!

 

 

 

« さぁ、J再開だっ!明日は大宮戦だっ! | トップページ | 週末は33歳弾だっ!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35804964

この記事へのトラックバック一覧です: 最高!10人で勝利!!:

« さぁ、J再開だっ!明日は大宮戦だっ! | トップページ | 週末は33歳弾だっ!! »