ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« お疲れ様!代表戦士、3人帰還! | トップページ | さぁ、J再開だっ!明日は大宮戦だっ! »

待ってました!闘莉王合流!

いやぁ、いつ帰って来れるのか心配だったすけど、

 

闘莉王、明日15日に練習合流!!(名古屋公式ページより)

 

本日名古屋入りで練習は明日から!ってとこすかね。

とにかく無事名古屋に戻ってきてくれそうなので安心っす。

闘莉王の名古屋での頑張りが、ブラジルで病気と闘っている
お父さんへの励みになると思うので、名古屋でガンガン活躍
してお父さんに良い情報を送り続けてもらいたいっす!

明日練習合流って事は、週末の大宮戦先発は微妙かなぁ。

でも、闘莉王の熱望でいきなり先発!
も十分有り得る気がします。

いろいろ思う事あって大変だと思うけど、また名古屋での
大活躍を期待してるよ、闘莉王!

 

そして、先ほど見つけたんすけど、

宮市君、アーセナルとアヤックス受験・・(スポニチより)

名古屋には来ないのかなぁ・・・

Jで活躍認められてからでも遅くないって!まだ若いし。
いきなり向こう行って大変だった例もあるじゃない!

ま、まぁ、名古屋に来る前に欧州強豪チームを参考程度に
体感してくるだけっすよ。ね。

・・・そう信じて待ってるよ、宮市君。

 

 

 

« お疲れ様!代表戦士、3人帰還! | トップページ | さぁ、J再開だっ!明日は大宮戦だっ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35746329

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!闘莉王合流!:

« お疲れ様!代表戦士、3人帰還! | トップページ | さぁ、J再開だっ!明日は大宮戦だっ! »