ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ちょっと心配、ボランチ事情・・ | トップページ | 待ってました!闘莉王合流! »

お疲れ様!代表戦士、3人帰還!

南アW杯も終了し、いよいよJ再開モードっすね!
(パウル君、スゴ過ぎ)

名古屋の代表戦士達も、闘莉王を除いた正剛&玉田&
ケネディ、3人が無事練習に合流出来たようでひと安心っす!

本当にお疲れ様!
3人にとっては不本意な大会だったかもですが、この悔しさは
ぜひとも名古屋での大活躍で晴らしてもらいたいっす。

闘莉王はやっぱお父さんの病状が思わしくないのかなぁ?
お父さんの回復と闘莉王の早期帰還を祈ります。

 

正剛、玉田、ケネディが名古屋に帰って来たニュースの中で
一番驚いたのは何と言っても、

 

ケネディ、長髪バッサリ!!(中スポより)

 

やっぱ男前はどんな髪型にしても男前っすね~

夏場だし、髪型がサッパリした事で得点力もさらにUPとか!
土曜日の練習試合でも早速得点決めてるし!
期待大っす!

(そろそろマッスーもサッパリ・・・)

週末のリーグ戦再開、大宮戦が今から楽しみっす!

 

 

 

 

« ちょっと心配、ボランチ事情・・ | トップページ | 待ってました!闘莉王合流! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35723357

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様!代表戦士、3人帰還!:

« ちょっと心配、ボランチ事情・・ | トップページ | 待ってました!闘莉王合流! »