ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 勝ち切れなかった・・清水戦・・・ | トップページ | まずは結果!なのですが・・・ »

上位に喰らいつけ!今夜は湘南戦だ!

昨夜何気なくTVつけたら、スカパーで清水やら鹿島やらが
試合してたので、「名古屋の試合も今日だっけ!?」って
かなり焦りました・・・火曜日に試合とかめずらしい。

 

勘違いじゃなかった、って事で今夜J1第15節、名古屋は
ホーム瑞穂で湘南と対戦です。

湘南とのリーグ戦での対戦は11年も前にさかのぼるそうで。
その時はピクシー現役で対戦してるのか・・・
時代の流れを感じますな。

ちなみに天皇杯では10年前(2000年)に対戦してますね。
自分はその試合を瑞穂で応援した記憶があります。
呂比須の決勝ゴールくらいしか覚えてませんが・・・

現状の湘南は現在16位。
順位的には、上位目指すなら絶対負けられない相手っす。
かつてのやさしさ発動は無いと信じてます!

 

湘南戦前ピクシー監督のコメント(名古屋公式ページより)

 

一番の心配だったケネディのケガ具合は、↑コメで触れられて
いないし軽傷って事でOKっすよね!

土曜日にはマリノス戦も控えてるので無理は厳禁ですが、
出来ればケネディには今夜の試合出てほしいっす。

連戦を考慮して、もしかしたら数人ターンオーバーを考えるかも
ですが、誰が出ても全力でガッツリ勝利してもらいたいっすね。

名古屋は中3日ですが、お相手湘南は中2日。
しかもホーム瑞穂での対戦!絶対負けられないっすよ!
(注、変なフラグのつもりはございません)

昨日鹿島が引き分け、清水が勝利してる事もあるし、
何としても勝ち点3をゲットして上位陣に続きたいっすね!

 

 

 

« 勝ち切れなかった・・清水戦・・・ | トップページ | まずは結果!なのですが・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35928133

この記事へのトラックバック一覧です: 上位に喰らいつけ!今夜は湘南戦だ!:

« 勝ち切れなかった・・清水戦・・・ | トップページ | まずは結果!なのですが・・・ »