ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 上位に喰らいつけ!今夜は湘南戦だ! | トップページ | 昨季の借りを!明日はマリノス戦! »

まずは結果!なのですが・・・

この猛暑の中で、中3日の連戦。
勝ち点3を得ただけでも十分な結果だ!
ってのは分かってるんすけど・・・やっぱ欲が出てしまいます。

 

昨夜行われたJ1第15節、名古屋はホーム瑞穂で湘南と
対戦し、結果は2-1で勝利出来ました。
とにかく結果にはGJっす!

ただ、昨日の湘南のデキがあまりにも※@※だったので・・
特に前半は、ちょっとびっくりするくらい、高い位置でボール
奪いまくりでしたもんね。

ああいったチャンスをキッチリと決める事が出来ないと・・・
せめてあと1~2点は獲って欲しかった。獲れる試合だった!
そこだけが残念す。

が、暑さ&連戦の中での勝利!
下位相手に優しさを発動する事無く(ほんのり優しさの片鱗
は見せてましたが・・・)キッチリ勝ち点3を頂く!

ここは成長の証として素直に喜びたいっす!

それにそれに、

 

ダニ名古屋移籍後初&J1初ゴールおめっ!(サンスポより)

 

とうとう噂のダニミドルを見る事が出来ました!ダニGJ!!
このゴールもスゴかったけど、その前に打った弾丸ミドルも
強烈だったし!
このゴールをきっかけに、今後ダニのミドル炸裂が増える事
期待っす!

ダニは試合を重ねる毎にチームフィット度合が上がってる
感じがして、ほんとうれしい限りっす!
攻守に期待してるぜ!ダニ!

昨日の勝利で、鹿島&清水に離される事無くついて行けてる!
首位鹿島とは勝ち点2差!シビれる位置っすね~

内容うんぬんはひとまず置いといて、このいい雰囲気を
保ちつつ週末のマリノス戦に挑んでもらいたいっす!
古巣対戦に向けて、はゆまも相当気合入ってるみたいだし!
(はゆまブログから解釈)

土曜日のマリノス戦、早くも楽しみっす!
(中2日で選手は大変だけど・・・頑張れ!)

 

 

 

« 上位に喰らいつけ!今夜は湘南戦だ! | トップページ | 昨季の借りを!明日はマリノス戦! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35940412

この記事へのトラックバック一覧です: まずは結果!なのですが・・・:

« 上位に喰らいつけ!今夜は湘南戦だ! | トップページ | 昨季の借りを!明日はマリノス戦! »