ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 週末は33歳弾だっ!! | トップページ | 勝ち切れなかった・・清水戦・・・ »

3位vs2位、明日は清水戦だっ!

待ち遠しいすね~

現時点で、もうソワソワわくわくしてます。

週末はJ1第14節、
明日名古屋はホーム瑞穂で清水と対戦です。

現在清水は勝ち点26の2位。
名古屋は勝ち点25の3位。

ここは何としても勝利して順位を上げておきたいっすね。

1位鹿島が勝ち点27だから結果次第では、しゅ、首・・・
いやいやいや、変な皮算用はしない方がいいっすよね。
今は目の前の勝利に集中っす!

明日のお相手清水との対戦と言うと、最近では去年の
天皇杯準決勝を思い出します。

PKキッカー5人目に恵太が出て来た時は、何とも表現し難い
感情になったなぁ・・(恵太すまんかった&ゴールありがとう)

あの準決勝を勝利した事も含み、ここ最近は清水に
負けて無い!(って言っても2年くらいか?)

明日もガッツリ勝利して清水さんに名古屋への苦手意識を
少しづつ植えつけたいっす。

その他にも、

・ケネディの名古屋選手前人未到6試合連続ゴールなるか?
・玉田先発&爆発でW杯の不完全燃焼を晴らせるか?
・ブルゾの代わりは誰?小川?アレックス?

などなど楽しみな要素満載!明日が待ち遠しい!

名古屋は夜でも蒸し暑くて苦しい戦いになると思うけど、
条件は相手も同じ。

気持ちで負けず全力でぶつかって、清水戦を勝利してくれる
と信じてます!

 

そして公式ページにはこんなお願いが。

ブブゼラ持ち込み禁止のお願い(名古屋公式ページより)

そんな奴おれへんやろ~
って思ったけど時期が時期だから有り得るのかなぁ。

 

 

 

« 週末は33歳弾だっ!! | トップページ | 勝ち切れなかった・・清水戦・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35861325

この記事へのトラックバック一覧です: 3位vs2位、明日は清水戦だっ!:

« 週末は33歳弾だっ!! | トップページ | 勝ち切れなかった・・清水戦・・・ »