ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 痛すぎる・・・直志離脱・・・ | トップページ | リベンジ成功!&2位ターンっ!! »

昨季のリベンジ!週末はFC東京戦だっ!

↑に似た感じのルコックリュック。名古屋関連グッズを
持ってるような気分で愛用してるんすけど、子どもからは、
「父ちゃん、コメリのリュック持ってゴキゲン」と思われてる事
が発覚しました・・・確かにニワトリ似てる・・・
(ってコメリは全国にありますよね?)

 

そんなこんなで、週末はJ1の第17節!
名古屋は日曜日にアウェー味スタでFC東京と対戦すね!

味スタと言えば、シンケンジャーのロケ地!とかでは無く、
昨季散々だったスタジアムっすもんね。

リーグ戦で0-3、ナビスコ準々決勝で1-5・・・・
これらを完全払拭する為にも、日曜日は絶対負けられない!

FC東京からバッチリ勝ち点3をもぎ取って、味スタ&FC東京
への苦手意識を無くしていきたいっすよね!

一番の心配、直志の代わりを務めるボランチは誰っすかね?
ブルゾ、小川、アレックスの誰かってところでしょうか?

個人的には、効果的なパスを出せそうなアレックスを押したい
んすけど、スタミナやダニへのフォロー等を考慮すると正直
全然わかりません。(適当すません)

自分が勝手に思う、ピクシーの選手への信頼度序列から
考えると、ブルゾボランチ先発になるような気がしてます。
どうなる?とにかく、ピクシー監督の好判断を信じます!

何やらFC東京さんは、水曜日にスルガ何ちゃらって試合を
こなしてるそうで・・・てことはお相手は、この猛暑に中3日。

ここは負けられないっす!
気持ちで負けず、走り負けせず全力でFC東京を粉砕して
くれると信じてます!

絶対昨季の借りを返ししてやろう!!

 

あっ、こんな記事が・・

名古屋の元5番さん、ジュビロへ・・(報知より)

へぇ~今度はまともに対戦出来るかな?

 

 

 

« 痛すぎる・・・直志離脱・・・ | トップページ | リベンジ成功!&2位ターンっ!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36050042

この記事へのトラックバック一覧です: 昨季のリベンジ!週末はFC東京戦だっ!:

« 痛すぎる・・・直志離脱・・・ | トップページ | リベンジ成功!&2位ターンっ!! »