ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 4連勝&しゅ、しゅ、首位っ!! | トップページ | またしても勝てず・・・・・ »

苦手意識払拭!今夜は川崎戦っ!

浦和戦勝利の余韻が個人的にまだ覚めて無いんすけど、
早くも今夜、中3日で試合っすね。切り替え切り替え!

 

そんなわけで今夜はJ1第19節、名古屋はアウェーで川崎と
対戦っすね。

昨夜も19節の試合が数試合行われたようですが、
鹿島が1-1の引き分け&清水が4-1の惨敗って事で
何だか名古屋優位の展開になってきちゃってますよ、これ。

ここでキッチリ勝利して2位以下を少しでも引き離して
おきたいところっすね。

ただ、今夜のお相手が苦手川崎ってのが若干心配要素
ではありますが・・・
いやいや、このところの好調ぶりなら勝てない相手じゃない!

リーグ戦では2005年から勝てて無いとか、
ジュニーニョ復活とか知らねっ!

全総力で川崎を粉砕し、首位固め&川崎苦手意識払拭!
といきたいっすね!

暑い中連戦で大変だけど、何とか踏ん張ってくれ!名古屋!

 

ちょっと心配な記事がありましたが、

ダニ、浦和戦で左手甲にヒビ・・・(中スポより)

ダニ、無理は厳禁だけど何とか今夜もハードワーク頼む!!

あぁ、仕事が手につかない・・・・

 

 

 

« 4連勝&しゅ、しゅ、首位っ!! | トップページ | またしても勝てず・・・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36223139

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手意識払拭!今夜は川崎戦っ!:

« 4連勝&しゅ、しゅ、首位っ!! | トップページ | またしても勝てず・・・・・ »