ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 昨季のリベンジ!週末はFC東京戦だっ! | トップページ | 永井君、いずこへ?? »

リベンジ成功!&2位ターンっ!!

試合終了後、スカパーでは
「内容で負けて、試合に勝った」的な事を言われてましたが、
今は結果が重要!!これでいいっす!えぇ、いいんす!

 

昨夜行われたJ1第17節、名古屋はアウェー味スタでFC東京と
対戦し、1-0で勝利!出来ました。本当に本当にGJっ!!

前半はサンドバッグのように打たれまくりましたね・・・
ただ、こんな状態の中でもキッチリ無失点で前半を終えられた
事が勝利へ結び付いたんだと思っとります!

この頃の名古屋は、こんな試合の後半強いっすもんね。
キャンプの走り込みが効いてるのかなぁ。

それにしても、FC東京前半の攻めは脅威でしたね。
2つ3つは決められててもおかしくない場面があったし、ほんと
ヒヤヒヤもんでした・・・(正剛ほんとGJ!)
もし、FC東京が中3日で無かったら・・・考えたくないっす。

中3日の試合だと言うのに、なぜか全力気味で来るお相手。
(前半で勝負決めたかったのかなぁ?)

それをかわして後半勝負に持ち込む事が出来たピクシー!
見てておもしろい試合うんぬんは、まぁひとまず置いといて
采配ではピクシーの完全勝利だったんじゃないすかね?

それにしても、後半ロスタイムのアレックスFK。
あそこでグラウンダーを夢生に入れるとは恐れ入りました!

アレックスがそのままゴール前に走りこんだ事や、夢生が
何の戸惑いも無くヒールパスをかました所を見ると、
あのプレーは普段から練習してるサインプレーなんすかね?

本当に大興奮の瞬間でした!
遠く北陸の地で絶叫してしまいましたよ。(家族ドン引き)

闘莉王も今野に圧勝のヘッド!最高過ぎてもう何が何だか!
ピクシーも興奮してポヨンポヨン飛んでましたね!

とにかく、昨日の勝利は勝ち点3以上の価値があった勝利
だったように感じてます!!最高っす!

昨季からの得失点差から考えたら、まだまだリベンジ完了とは
いきませんので、今後コツコツとFC東京さんに借りを返して
いきたいっすね!!

 

さぁ、この試合で17節が終わりリーグ戦も半分が終了です。
この時点で

単独2位!!

ま、まじで?!!

この調子で、後半戦もどんどん勝ち点を積み重ねて行こうぜ!
次節浦和戦も快勝だ!!名古屋!

あっ、浦和戦と言えば・・

名古屋にもくるかなぁ、無断偵察

多分ウチはウェルカムっすね。

 

 

 

« 昨季のリベンジ!週末はFC東京戦だっ! | トップページ | 永井君、いずこへ?? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36088351

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ成功!&2位ターンっ!!:

« 昨季のリベンジ!週末はFC東京戦だっ! | トップページ | 永井君、いずこへ?? »