ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« サンキュー、スカパー!! | トップページ | 相性なんてブッ飛ばす!明日は京都戦! »

王者になる資格は!?

いや、あるっしょ資格!あると信じてますよ!!

 

てなわけで、昨日買ってきました。
週刊サッカーダイジェスト!!

 

Photo

 

自分が住んでる地域の発売日が1日遅れの昨日・・・
たった1日なんすけど、待ち遠しかった!

著作権の事とかよく分からないので内容については詳しく
触れませんが、感想としては

・闘莉王を中心に名古屋持ち上げられまくり!
大褒められ記事を読み慣れてないので、ニヤけてしまう。

・今季開幕からの5試合とここ最近の5試合を比較した
様々なデータ(ポジション別&チーム全体)が読み応え
ありました。データ量の多さに驚きっす!

・中日ドラゴンズが初優勝したのは、プロ野球が始まって
18シーズン目だったそうで。
そしてJリーグは今季で18シーズン目!
こ、これは!!

などなど、名古屋記事満載で楽しませて頂きましたよ!

この特集が変なフラグにならない事を信じて応援っす!

 

 

 

« サンキュー、スカパー!! | トップページ | 相性なんてブッ飛ばす!明日は京都戦! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36365315

この記事へのトラックバック一覧です: 王者になる資格は!?:

« サンキュー、スカパー!! | トップページ | 相性なんてブッ飛ばす!明日は京都戦! »