ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 昨季の借りを!明日はマリノス戦! | トップページ | 痛すぎる・・・直志離脱・・・ »

7月無敗!!サイコー名古屋!!

今回は完勝と言っても良いっすよね!ね!

 

土曜日に行われたJ1第16節、名古屋はアウェーでマリノスと
対戦し、2-0で勝利!出来ました。暑い中本当にGJっす!!

俊輔にちょっとヒヤッとするシュートを2本程打たれましたが
(まぁ、正剛が難無く止めてましたし)
それ以外はほとんどヤラれた感の無い試合だった印象す。

和司さんがハーフタイムコメで「前半試合を支配出来ている」
って言ってるのも??って感じるぐらい終始名古屋ペース
だったように思ってます。

 

ケネディのゴールはもう流石としか言いようが無い!
何度も同じ事書いてすませんが、ケネディは背が高い上に
ほんと足元の技術もバツグンっすね~
上手く身体入れての反転シュート!トリハダもんでした!
中澤のガックリうなだれた姿が、ケネディゴールのスーパー度
をより際立たせてくれたように感じましたよ。

はゆま、ほんとうれしそうにケネディに抱きついてましたね!
最高の誕生日!おめでとう!

そしてそしてダニの2試合連続弾!GJ!!
ダニはもうミドル打つ事に迷いが無くなってますよね!
前節に続き最高のミドルでした。
シュート以外はちょっとヒヤッとするパスミス等もありましたが
ここは今後無くしていくって事で!
ダニがだんだんと頼りになる選手になってきてくれて本当に
うれしい限りっす!

ゴールにはなりませんでしたが、前半魅せてくれた玉田の
キレキレドリブルからシュート!も最高でした!
次節以降も、玉田のキレキレっぷりに超期待っす!

ケネディ得点直後、マギヌン&夢生が決定的な場面を
決めきれなかった事など、押し気味の良い時間帯に相手の
戦意を奪う追加点を獲れなかったのは大きな課題ですが、
それらを差し引いても今回の試合は完勝だったと思います!
7月無敗とか、ほんとGJ過ぎる!!

 

次のFC東京戦まで1週間空きます。
心身共にリフレッシュして、万全の態勢でリーグ前半の
最終戦を勝利で飾りたいっすね!

最後に、直志のケガ(肉離れ?)が心配です。
直志の貢献度は、攻守共にハンパじゃないですもんね。
軽傷を祈りつつ、公式からの情報待ちます。

 

 

 

« 昨季の借りを!明日はマリノス戦! | トップページ | 痛すぎる・・・直志離脱・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/35991454

この記事へのトラックバック一覧です: 7月無敗!!サイコー名古屋!!:

« 昨季の借りを!明日はマリノス戦! | トップページ | 痛すぎる・・・直志離脱・・・ »