ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 相性なんてブッ飛ばす!明日は京都戦! | トップページ | アーセナルかぁ・・・・・ »

辛勝だって勝ち点3は勝ち点3!

先日も触れましたが、最下位チームとの対戦って事や、
10年近くもホームで勝てて無いお相手、かつ
ここ16試合未勝利である京都さんからキッチリ勝ち点3を
頂けた事は本当に大きいっすね~

 

土曜日に行われたJ1第21節、名古屋はホーム瑞穂で京都
と対戦し、1-0で勝利!してくれました!勝てて良かったっ!

夢生、J1通算100試合出場を自ら祝う決勝弾GJでした!

自分では「ごっつぁんゴール」って謙そんしてるみたいだけど
あの格好から確実にゴール決めるのは簡単じゃない!
夢生の技術があってこそ!本当にすばらしいゴールでした。

この先もガンガンとゴールを重ねていってくれよ、夢生!
(欲を言えば、ゴール付近での落ち着きが備われば最高!)

そして、何といってもダニ!何度ピンチを救ってくれた事か!

後半、お相手選手が正剛と1対1になりそうな場面では、正直
「ヤラれた・・」って諦めかけちゃいましたよ。

そこに追いついちゃうダニ!すばらし過ぎ!
ダニの運動量&スピードはもう別次元っすね。
ありがとう、ダニ!(ダニが味方でほんとよかった・・)

ただ、ダニのケガが心配・・試合終了間際にタンカで運ばれて
ましたもんね。膝を押さえてたような・・・心配です。
軽傷である事を祈ります。

 

試合自体はいつものパターンと言うか、

パターン1:「前半相手ペース→後半名古屋好変身!」
パターン2:「前半名古屋ペース→後半今ひとつ・・」

ざっくりパターン分け↑のパターン2にハマった印象でした。
前半何度もあった決定機を決められなかったから、
もう後半苦戦する事は何となく予想できましたが・・・

そんな中でも1-0でキッチリと勝ち切る事が出来たのは
名古屋成長の証っすよね!!

試合前からいろいろとやりにくかったであろう京都さんから
勝利出来た事で十分満足!
何だか不可解を通り超えた主審にも負けず、本当に頑張って
くれました。
(はゆまへのイエローは何だったのか??未だ納得出来ず)

内容うんぬんは置いといて、素直にこの勝利を喜びたいです!

 

次節山形戦までは2週間明きますね。

その間は代表戦やら天皇杯の2回戦があるようですが、
出来れば、連戦で疲れの溜まっている選手はぜひとも
この機会に少し休養させてあげたいっすね。

コンディション崩さず、ケガ人を出す事も無く、
プチ中断明けも勝ち点3を積み重ねて行こうぜ!

 

 

 

« 相性なんてブッ飛ばす!明日は京都戦! | トップページ | アーセナルかぁ・・・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36439281

この記事へのトラックバック一覧です: 辛勝だって勝ち点3は勝ち点3!:

« 相性なんてブッ飛ばす!明日は京都戦! | トップページ | アーセナルかぁ・・・・・ »