ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 苦手意識払拭!今夜は川崎戦っ! | トップページ | 難敵との連戦、週末はガンバ戦だっ! »

またしても勝てず・・・・・

一晩過ぎて少し落ち着いてきましたが・・・溜息しか出ません。
ほんと悔しいっす・・・

 

昨夜行われたJ1第19節、名古屋はアウェー等々力で川崎と
対戦し、0-4と惨敗を喫してしまいました。

何が悔しいって、負けパターンがかつてとほとんど同じな事。

川崎がドン引き&外人FW頼みのカウンターに徹してくるの
は毎度の事じゃないすか・・・
なぜいつもいつも同じ失敗を繰り返すんだろ?

ドン引き相手だったら、少しの間放り込み重視にしてみたり、
ミドルをガンガン打ったりして、相手にペース握らせない
戦い方しても良いと思うんだけど。(考え浅いっすか?)
相変わらず、決定的なパスの出所ケンゴーも自由に
させてるし・・・

良く言えば「ブレない戦術」なんすかね?
やり方次第では、こんな大敗はしなかっただろうと思うと
悔しくて悔しくて。

ほぼ間違いなく得点になってたであろう玉田のシュートを
ハンドで防がれた場面はサラッと見逃されたし、その他にも
怪しいジャッジが多々あったので不運もありましたが・・・

不運だけでは片づけられない敗戦だったと思います。

・・・グチが収まりそうに無いので、もうやめときます。

 

ただ、まだまだ先は長いし下を向いてる暇なんて無いっす。

川崎へのリベンジはひとまず来季にとっておいて、
まずは目先の次節ガンバ戦!

夢生&マッスーが出停って厳しい状況ですが、何としても
ここで踏ん張って連敗だけは避けたいっすね。

さぁ切り替え!切り替え!切り替え!

はぁっ・・・・・・

 

 

 

« 苦手意識払拭!今夜は川崎戦っ! | トップページ | 難敵との連戦、週末はガンバ戦だっ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36240778

この記事へのトラックバック一覧です: またしても勝てず・・・・・:

« 苦手意識払拭!今夜は川崎戦っ! | トップページ | 難敵との連戦、週末はガンバ戦だっ! »