ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 永井君、いずこへ?? | トップページ | 4連勝&しゅ、しゅ、首位っ!! »

後半戦スタート!週末は浦和戦だ!

お盆休みっすね~
帰省等される方々、くれぐれも台風にお気を付け下さい!

 

そんなわけですが、Jリーグにはお盆休みなど無く
14日には第18節が行われますね。
オレたちの名古屋はホーム豊スタで浦和と対戦っす!

リーグ戦折り返しの初戦!ガッツリ勝って後半戦も勝ち点を
積み上げていきたいところっすね!
今季アウェーで負けてる借りも返しとこう!

 

お相手の浦和さんは中断明けの調子が思わしくないようで、

浦和フィンケ監督解任危機?(スポニチより)
浦和フィンケ監督年内続投決定?(ニッカンより)

何やらゴタゴタしておられますね。
(以前にも浦和監督解任に絡んだ試合があったような・・)

まぁ、よそ様のゴタゴタは関係無いっすもんね。

アレックスや闘莉王が名古屋に来てくれるきっかけをつくって
くれたり、ケネディ大活躍のフラグまでも頂いてる
超恩人フィンケさんには申し訳無いけど、ここは全力で
勝ち点3を獲らせて頂くっす!

アレックス&闘莉王はこの浦和戦燃えてるでしょね!
特にアウェー戦で出場停止だった闘莉王は闘志倍増では?

2人からフィンケさんへの大恩返し!期待してます!!
(浦和サポーターも期待してたりして・・)

満員の豊スタを沸かせてくれよ!!
今回こそ、満員のホームで勝利を!!!

 

 

 

« 永井君、いずこへ?? | トップページ | 4連勝&しゅ、しゅ、首位っ!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36129612

この記事へのトラックバック一覧です: 後半戦スタート!週末は浦和戦だ!:

« 永井君、いずこへ?? | トップページ | 4連勝&しゅ、しゅ、首位っ!! »