ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« またしても勝てず・・・・・ | トップページ | 最高直志!!勝ったぞガンバ戦!! »

難敵との連戦、週末はガンバ戦だっ!

まず、今日8月20日はケネディの誕生日だそうで!
祝!28歳!!
週末は自らを祝うバースデー弾期待っす!

 

そんな訳で、今週末はJ1の第20節が行われますね。
名古屋は日曜日にホーム瑞穂でガンバと対戦っす!

水曜日の惨敗で若干まだモヤモヤしてる自分ですが・・
ピクシーや選手たちはもうバッチリ切り替えて、気持ちを
ガンバ戦に向けてると思います!

自分もとっとと切り替えて、ガンバ戦応援に集中っす!

昨日も触れましたが、このガンバ戦に夢生とマッスーが出停
なのは厳しいっすね。

ただ、変わって出る選手はアピールチャンス!
この機会を無駄にせず、ガンバ戦で全力アピールして
ポジション争いを激化してもらいたいっすね!

おそらくマッスーに代わってはチヨタンでしょうね。

夢生に代わっては・・中スポには小川がスタメンっぽい記事
出てましたが、どうでしょうかね?

アレックスがそのまま夢生の位置入る、またはブルゾが夢生
の位置に入って直志がボランチに入る、って可能性も
あるんじゃないかなぁ。
夢生の代わりは誰??これはこれでちょっと楽しみっす。

 

水曜日に負けちゃった為、上位が混戦になってきましたね。
って事はちょっと負けると簡単に順位が下がってしまう・・

ここは本当に正念場!踏ん張りどころっす!

中断明けはオレ達の名古屋も好調ですが、お相手ガンバも
好調なようで。
中断明けの敗戦が1試合のみってところは同じっすもんね。

ここは負けられない!
何としても勝利して勝ち点3を積み上げよう!
瑞穂を沸かせてくれよ!名古屋!!

 

おまけですが、こんな記事が↓

遠藤、名古屋戦ぶっつけ本番も・・(ニッカンより)

遠藤、ケガしてるのか。
む、無理しないでゆっくり休んだほうがいいよ!

 

 

 

« またしても勝てず・・・・・ | トップページ | 最高直志!!勝ったぞガンバ戦!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36262621

この記事へのトラックバック一覧です: 難敵との連戦、週末はガンバ戦だっ!:

« またしても勝てず・・・・・ | トップページ | 最高直志!!勝ったぞガンバ戦!! »