ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 王者になる資格は!? | トップページ | 辛勝だって勝ち点3は勝ち点3! »

相性なんてブッ飛ばす!明日は京都戦!

さぁ週末はJ1第21節、名古屋は瑞穂で京都と対戦ですね。
明日もガッツリ勝って、首位固めを進めて行きたいところ!

ではありますが、正直言いますと京都戦を前にして
いつも以上にソワソワしちゃってます。

やっぱ首位vs最下位って事で、
「勝って当たり前」「取りこぼし厳禁」的な雰囲気に名古屋が
打ち勝つ事が出来るか?ここはちょっと心配っすね。

ガンバ戦に勝利した後って事もあり、かつて幾度となく見た
「好ゲームをモノにした後の次試合をサクッと落とす」
って光景もほんのりとよぎってしまいます。

それと相性もかなり心配っす。

京都からはこれまで、アウェー西京極ではかなりの勝ち点を
頂いてる一方で、なぜかホームで勝てないっすよね・・・

自分が昔豊スタで応援した京都戦(確かあの松井がいた)
も1-1で引き分けてたなぁ。

ちょっと調べたら・・リーグ戦では1998年に瑞穂で勝って
以来一度も勝てて無い?(間違ってたらすません)
お、恐るべしホームの京都戦。

他にも京都は3月から16戦未勝利とか・・・

とまぁ、ネガ要素考えだしたらキリが無いっすね。
いかん、いかん、ポジに切り替えっす!

 

今季は何試合も紙一重の勝負に競り勝ってきてるし、
メンタル面が今までよりも強化されてるはず!
闘莉王効果もあるし!

例年恒例の下位チームへの優しさ発動も今季は無い!
今年の名古屋はかつてとは違う!進化している!(はず!)

最下位相手だからって気を緩めるなんて事は絶対厳禁!
チーム一丸となって全力で京都から勝ち点3をゲットだ!!

名古屋の完全勝利!信じて応援です!

 

それから、公式にケガ情報が。

チヨタンと久場がケガ・・・(公式ページより)

久場は全治1週間なら比較的軽そうですね。
だけど、チヨタンは全治3週間・・・心配です。
CBのバックアップは引き続き竹内に任せた!

チヨタン&久場、2人の早期復活を祈ってます!

 

 

 

« 王者になる資格は!? | トップページ | 辛勝だって勝ち点3は勝ち点3! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36385464

この記事へのトラックバック一覧です: 相性なんてブッ飛ばす!明日は京都戦!:

« 王者になる資格は!? | トップページ | 辛勝だって勝ち点3は勝ち点3! »