ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 後半戦スタート!週末は浦和戦だ! | トップページ | 苦手意識払拭!今夜は川崎戦っ! »

4連勝&しゅ、しゅ、首位っ!!

お盆休み明けはいつも、ダルくてテンション↓なんすけど
今年は名古屋勝利の余韻で爽快な休み明けっす!

 

今さらなんすけど、

土曜日に行われたJ1第18節、名古屋はホーム豊スタで浦和
と対戦し、3-1で快勝!してくれました。もうGJ過ぎ!最高!

ここ数試合は、前半劣勢気味で試合が進んでも、
「絶対後半に勝負決めてくれる!」っていう何とも不思議な
安心感が漂ってる気がします。

さらに今回は0-0の均衡を破ったゴールが、古巣対戦で
燃える闘莉王から!
浦和側へのダメージは相当なものだったんじゃないすかね?
その後ブーイング等も元気無くなっちゃってた様な・・・
(何だかちょっと気の毒・・・)

そしてそして玉田の2ゴールもさすが!!

1点目を決めた後、ゴール直前に足削られて痛そうなのに
大喜びで駆け寄る選手達に、ほっぺシバかれたり
鼻つままれたりしてる玉田!
足を心配しつつも微笑ましかったっす!

2点目の得点前に、ちゃんとDFラインを確認して下がってから
の飛び出しもすばらしかった!(これを恵太に学んでほしい・・)

玉田のキレキレっぷり!最高です!

それに玉田勝ち越しゴールの起点になった小川のボール奪取
もGJでしたよね!

前節も小川は積極的にミドル打ったりと、復調しつつある
ように感じます。えぇ、希望も含んでます!
この調子なら名古屋の10番小川復活!も間近っすね!

ベンチに直志がいた事も驚いたしグッドニュースっすね!
でもちょっと早過ぎじゃないすか?無理厳禁でよろしく、直志!

 

今さらですが、敢えて書かせて下さい!
この18節は清水が負け、鹿島が引き分けた為、

た、単独首位!!!

2年振りくらいっすかね、首位。ほんと最高の気分っす!

ただ、先はまだまだ長い!
この先も浮足立たず、目の前の1試合1試合を着実に
モノにして首位固めして行こうぜ!

(って言ってる自分が浮足立ってるような・・・)

 

 

 

« 後半戦スタート!週末は浦和戦だ! | トップページ | 苦手意識払拭!今夜は川崎戦っ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36201508

この記事へのトラックバック一覧です: 4連勝&しゅ、しゅ、首位っ!!:

« 後半戦スタート!週末は浦和戦だ! | トップページ | 苦手意識払拭!今夜は川崎戦っ! »