ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 難敵との連戦、週末はガンバ戦だっ! | トップページ | サンキュー、スカパー!! »

最高直志!!勝ったぞガンバ戦!!

今朝起きてからずっと、頭の中で

「なかむら~みせろよ~」

ってループしてるしだいっす!

 

昨夜行われたJ1第20節、名古屋はホーム瑞穂でガンバ
と対戦し、3-1で勝利!してくれました。本当にGJ!!
連敗しなくて良かった~(本音)

勝利に直志のゴールが加わると、個人的にうれしさが
数割増しになるっす!
さらにそのゴールが超絶ミドルシュート!てかロングシュート?
とにかくトリハダもんの最高シュートでした!ありがとう直志!

ここ最近だと、天皇杯決勝とかアルイテハド戦アウェーとか、
直志のゴール後に・・・って試合が印象深いので昨夜の直志
ゴール&勝利はうれしくてうれしくて!

この調子で、この先も攻守に渡って大活躍してくれる事
超期待っす!オレ達の直志!!

 

昨夜のガンバ戦は大敗後の試合って事とか、絶好調ガンバ
が相手って事等心配事が多かったっすけどしっかり勝ち点3
獲る事ができましたね!

試合内容自体は苦しい時間帯&お相手の決定的場面も多々
あって、3-1って結果以上に苦戦した印象でした。

そんな中でも、直志が良い形で先制点を獲り、
同点に追いつかれても、少なめなチャンスから勝ち越し弾
(ダニGJ!)&追加点(ケネディ、バースデー弾おめっ!)
を冷静にキッチリ奪えた事が大きいっすよね!

闘莉王の1対1に対する強さにもシビれたし、

正剛のスーパーセーブにはもう何と表現して良いやら!
シュートがDFに当たってコース変わってるのに、ギリギリまで
飛ばず片手で弾いてしまう!
毎度ながら、正剛の冷静な判断力に脱帽っす!

今日は前節の時とうってかわって完全に舞い上がった文章が
続きそうなので・・もう止めときます。(ダラダラとすません)

 

次節の最下位京都との対戦も気を緩める事無く、完全勝利
で首位固めを進めてもらいたいっすね!

あぁ、現在首位で2位との勝ち点差が5とか・・・
夢のようっす!

 

 

 

« 難敵との連戦、週末はガンバ戦だっ! | トップページ | サンキュー、スカパー!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36315453

この記事へのトラックバック一覧です: 最高直志!!勝ったぞガンバ戦!!:

« 難敵との連戦、週末はガンバ戦だっ! | トップページ | サンキュー、スカパー!! »