ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 最高直志!!勝ったぞガンバ戦!! | トップページ | 王者になる資格は!? »

サンキュー、スカパー!!

今日も明日も明後日も首位!!
何だかムズかゆい今日この頃っす!
ま、ま、舞い上がってないって!

 

それはさておき、少し前になりますが先週の金曜日にスカパー
からいつも送られてくる番組冊子の9月分が届きました。

まぁ、毎月の事なので何も思わず開封したんすけど、

 

Photo_6

 

名古屋のスケジュールシール同封されてる!!
(携帯画像荒くてすません・・)

そういえば、JリーグPR部の足立梨花ちゃんも宣伝してたし、

スカパー、クラブ応援アンケートに答えよう!(J'sGOALより)

って宣伝してたアンケートに速攻答えてたっけ。
かなり前に答えてたのですっかり忘れてたっす!

小さな事ではありますが、こういったプレゼントはうれしいす!
ありがとう、スカパー!

このままどこかに飾っておこうか?それとも
カレンダーに全部張り付けて有効利用しようか?
検討中っす!

さぁ、この日程見て気を引き締め、後半戦も全力で応援だ!

 

ちなみにこのアンケートは、8月27日(金)のPM11:59分
まで回答可能だそうです。

「回答状況に応じてクラブに強化支援金が支払われる」

って事なので、忘れておられた方!
名古屋の為にもなる&シールももらえちゃうので
ぜひとも期限までにアンケート回答を!!

 

 

 

« 最高直志!!勝ったぞガンバ戦!! | トップページ | 王者になる資格は!? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36346975

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュー、スカパー!!:

« 最高直志!!勝ったぞガンバ戦!! | トップページ | 王者になる資格は!? »