ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 油断は禁物!週末は天皇杯! | トップページ | 正剛伝説は、まだまだこれから!!! »

何はともあれ祝ジャイキリ回避!

とにかく初戦で恐ろしいジャイキリを回避出来て良かった!

 

昨日行われた天皇杯の2回戦、名古屋は中京大と対戦し、
3-0で勝利!無事初戦を突破出来ました!ひと安心っす!

試合見れてないので内容は全く分かりませんが、スタッツ
でシュート数が、名古屋16本に対して中京大19本とか、

試合後各選手のコメ(JsGoalより)

を読む限りでは、特に後半は満足出来る内容では
無かったようですね。

ただ、勝って当たり前な状況の中でキッチリ勝利出来た!
結果重視で十分だと思っとります!バッチリGJっ!

過去に数度ジャイキリを喰らってるから・・・本当に勝てて
ホッとしてます!

試合前からスタメンが非常に気になってたんすけど・・・
ケガの闘莉王、代表で不在の正剛、大事をとった?ケネディ
を除くと、アベショー→アレックス以外はほぼベスメンっすね。

直志、ダニ、はゆまには少しだけでも休んでもらいたかった
んすけど、いろいろと難しいんでしょうね。納得してます。

ブルゾは昨季に続き天皇杯2回戦でのゴールっすね!

そろそろリーグ戦でも大活躍を頼むよ!

 

そんな訳で無事3回戦進出が決まり、次のお相手は札幌
っすね!ダニの古巣!
(ってレンタル中でも古巣言うんかなぁ?)

ダニの恩返し的活躍に期待!
そして元旦までガンガン勝ち進んで行こうぜ!

 

 

 

« 油断は禁物!週末は天皇杯! | トップページ | 正剛伝説は、まだまだこれから!!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36567864

この記事へのトラックバック一覧です: 何はともあれ祝ジャイキリ回避!:

« 油断は禁物!週末は天皇杯! | トップページ | 正剛伝説は、まだまだこれから!!! »