ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 正剛伝説は、まだまだこれから!!! | トップページ | 2位との勝ち点差、なっ7!! »

リーグ戦再開!日曜日は山形戦だっ!

正剛の代表引退報道から2日ほど経ちますが、何とも
不思議な気分っす。
代表を離れるのは寂しい気もするけど、今後名古屋の試合
だけに集中してくれるのは本当に心強い!

まぁ、正剛は「代表引退」って言葉は使ってないっすもんね!
しばらくは名古屋に全力集中で、代表から声がかかったら
力を貸すって事で!

 

引きずり過ぎてすません。

切り替えて、週末はリーグ戦が再開!
第22節が行われますね。アウェーで山形と対戦っす。

アウェー山形って言ったら、昨季はスゴかったすね。雪!
Jリーグで初めてカラーボールを見たような・・・

今季は季節的に雪の心配は無さそう(だ、だよね?)なので
雪でのピッチコンディション不良は心配無いですが、芝が
結構ヤバいというスポーツ記事を以前読んだのが、若干
気になってます。

選手みんなが、ケガしない様祈りつつ全力応援っす!

それ以外は・・・・すません、正直山形の事良く知らなくて。

鹿島から加入した方々が好調だとか、
GKがハイキングウォーキングの卑弥呼の方に激似とか、
それくらいしか知識がありません。

 

と、とにかく山形は決して簡単な相手では無い!(多分!)
気を抜かず、全力でぶつかってしっかり勝ち点3を獲ろう!

中断明けも勝ち点を積み上げて行こうぜ!名古屋!

(闘莉王は間に合うかなぁ?)

 

 

山形GK?

 

 

 

« 正剛伝説は、まだまだこれから!!! | トップページ | 2位との勝ち点差、なっ7!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36649841

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦再開!日曜日は山形戦だっ!:

« 正剛伝説は、まだまだこれから!!! | トップページ | 2位との勝ち点差、なっ7!! »