ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 3連勝同士対決!明日はマリノス戦! | トップページ | 47勝目を!明日は清水戦! »

久しぶりのドロー、マリノス戦

直志&ダニ不在でのドロー、上出来だと思いたいっ!

 

そんな訳で、土曜日に行われたJ1第23節、名古屋は
ホーム瑞穂で好調マリノスと対戦し1-1のドローでした。

前半はほぼマリノスペースで先制点も獲られちゃった・・
けど、なぜかこのままでは終わらないであろう期待感!
やっぱ今季の名古屋は例年と違うっすね~

いつものパターン通り、後半は名古屋の時間帯が増え、
バッチリ同点弾も生まれましたもんね!

まぁ逆転出来そうなシーンも多々あったので、欲を言えば
勝ち点3が欲しかったすけど・・・
今日のところは勝ち点1でも不満は余り無いっす。

引き分けでもモヤモヤしていない個人的要因は、やっぱ
今日の試合がかなりおもしろかった事に尽きます。

後半は特に得点しそうな雰囲気がプンプンと漂ってた印象
だったんで、試合終了まで高テンションで楽しめました!
(まぁ、ピンチも多々あって冷や汗もダラダラでしたが・・)

マギヌンが敵陣で前向いてボール持ってる時、
前線に夢生や玉田、ケネディらがいて
「さぁ、どこにボール出す!?」
ってな感じのシーンはほんと期待感が高くてワクワク
しっぱなしっす!ほんとテンション上がりますわ!

あっ!それに夢生のゴール!
膝でトラップしてからシュートまでもモーション激速っ!
最高の同点弾でした!
新代表監督さんもチェックしたに違いないっ!

それに加え、キレキレクロス連発のアベショーや
なぜか実況の土井ちゃんに褒められまくるマッスー、
久しぶりの先発で弾けるアレックス、
試合終盤で神セーブ連発の正剛などなど・・・
ほんと見所満載な試合でした!

結果は引き分けでしたが悲観する内容では無かったのが
とにかくうれしいっ!次節への期待大っす!

残念ながら鹿島が勝ってしまったので、2位との勝ち点差
は5になってしまいましたが・・またバッチリ勝ち点を
積み上げていこうぜ!

次節からまた連勝街道だっ!!

 

 

 

« 3連勝同士対決!明日はマリノス戦! | トップページ | 47勝目を!明日は清水戦! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36814303

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドロー、マリノス戦:

« 3連勝同士対決!明日はマリノス戦! | トップページ | 47勝目を!明日は清水戦! »