ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 久しぶりのドロー、マリノス戦 | トップページ | 今さらながら、清水戦大勝!! »

47勝目を!明日は清水戦!

先週、マリノスに引き分けて2位との勝ち点差が7→5に
なった事で、ソワソワ度が倍増っす・・
あぁ、追われる立場はシビれる!

 

そんな訳で、今週末はJ1の第24節、名古屋はアウェー
で強敵清水と対戦っす。

前節がマリノスで今節が清水。難敵が続きますな・・
(まぁ、簡単な相手なんていないっすけど)

清水と言えば、このところ藤本が好調なようで。
結構点獲ってるようだし、先日の代表にも選ばれてたし。

一時期はケガ?スランプ?で余り活躍を聞かなかったので、
「新人王獲ったほどの選手なのに・・・」
って思ったりもしてたんすけど。

長々と何を言いたいのかと言いますと、お察しの通り!

 

2008新人王、小川も必ず復活する!!!

 

藤本のくだりは小川の為のもので
正直全く興味無いっす、すません。

とにかく、新人王なんてマグレで獲れるもんじゃない!
小川には溢れんばかりのフットボール才能が!
そろそろそいつを再爆発させてやろうぜ!

前節でも後半から小川が入ってガラッと流れが良く
なりましたもんね!小川復調の匂いはプンプンっす!

明日は小川の活躍で勝ち点3をゲット!

を信じて応援っす!

直志&ダニも帰ってくるし、恐いものは何も無い!
全力で勝ち点3を獲りにいこう!

2位との勝ち点差が広がるわ、ピクシーが歴代名古屋監督
の最高勝利記録47勝に並ぶわ、(合ってる?)
と良い事ずくめな週末になる!!

はず!!

 

 

 

« 久しぶりのドロー、マリノス戦 | トップページ | 今さらながら、清水戦大勝!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36909585

この記事へのトラックバック一覧です: 47勝目を!明日は清水戦!:

« 久しぶりのドロー、マリノス戦 | トップページ | 今さらながら、清水戦大勝!! »