ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« リーグ戦再開!日曜日は山形戦だっ! | トップページ | 3連勝同士対決!明日はマリノス戦! »

2位との勝ち点差、なっ7!!

スポーツ各紙が独走独走と持ち上げてくれてます。

そうっすよね。
首位~2位の勝ち点差が7だったら一般的には「独走」かも。
個人的には7差になってもまだまだ独走って気分には・・・
うれしいけどソワソワ・・首位って何だか不思議な気分っす。
(追われ慣れて無いからかなぁ・・)

 

昨夜行われたJ1第22節、名古屋はアウェーで山形と対戦し、
豪雨の中1-0で勝利!っす!結果何よりでGJっ!!

やっぱ1-0はシビれます。
豪雨でコンディションも悪くサクッと失点しても不思議じゃない
状況だっただけに、なおさらシビれました。

とにかく勝ち点3をゲット出来た事は最高!
なんすけど、欲を言えば早々に追加点を獲って選手自身にも
応援してる側の心臓にもやさしい試合運びをしてくれてたら
最高な試合でした。とは言えGJはGJっす!

玉田はキレキレっすね~ゴールシーンの反応も抜群だったし
序盤の後ろから来た浮きパスをダイレクトボレーしたのは
ほんとトリハダもんでした!
これ決まってればさらに最高でしたが、とにかく玉田GJ!

このプレーや夢生のヘディング→ポストなどなど、決定機
を決めきれないのは今季の仕様なのか?
それでもしっかりと勝てる所が成長の証っすね!

ダニが奪われたボールを桜木花道的に「自ら獲~る!」って
感じで奪い返してましたね。スカパー解説の水沼さんに素で
「早い・・・」ってつぶやかせるダニ、やっぱスゴい!

そんなダニと直志がイエロー累積4枚で次節マリノス戦
に出られないのはイタいっす。痛過ぎる・・・

次節が非常に心配ではありますが、あと2日くらいは
勝利&勝ち点7差に浮かれたいと思っとります!

豪雨の中での勝ち点3!ありがとう名古屋!!

 

あっ、先日触れた山形GKさん、好セーブ連発でしたね。
玉田の時と言い、オウンゴール寸前シーンと言い・・

お名前はQ太郎では無く「清水健太」さん。
なんてエスパルスチックな名前!

来季は好セーブ控えめでよろしく!!

 

 

 

« リーグ戦再開!日曜日は山形戦だっ! | トップページ | 3連勝同士対決!明日はマリノス戦! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36708561

この記事へのトラックバック一覧です: 2位との勝ち点差、なっ7!!:

« リーグ戦再開!日曜日は山形戦だっ! | トップページ | 3連勝同士対決!明日はマリノス戦! »