ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 47勝目を!明日は清水戦! | トップページ | さぁ、残り10試合!明日は仙台戦! »

今さらながら、清水戦大勝!!

お~お~玉田~!お~お~玉田~!
最高のハットをありがとう!!

 

そんな訳で、今さらなんすけどJ1第24節。
名古屋はアウェーで清水と対戦し5-1で大勝しました!
もうGJ過ぎて何から喜べばいいか?!

(スカパー解説の沢登さんが、だんだんと元気無くなっていく
感じが伝わって来て、何だか申し訳無い気持ちに・・・)

この試合、なんと言っても玉田すね!ハットトリックおめ!!
2点目直前のトラップすご過ぎっす。キレまくりっすね!
3点目決めた後の指3本立てたポーズ、決まり過ぎ!
今季はこれで10得点に達しましたもんね。

ケネディも2点決めて(GJ!!)、13得点になった事だし、
得点ランキング1、2フィニッシュ狙おうぜ!

それにマギヌン&はゆまのアシストもトリハダもんでした!
マギヌンのラストパス精度はほんと頼りになります。
はゆまのクロスもパーフェクト!

正剛の片手1本セーブも、夢生の超ドリブル突破も、
直志もダニも・・ってもう全員スーパーでした!

みんな最高!!ありがとう!

 

そしてピクシーもベンゲルさんに並ぶ47勝目!
名古屋歴代監督最多勝利タイおめっすね!

今後もピクシーにガンガン勝利を積み重ねてもらいたいっす。

 

こんなに強い名古屋って見た記憶が無いので・・
何だか戸惑いつつ&喜びを噛みしめつつ、
次節も勝利を信じて応援っす!!

 

 

 

« 47勝目を!明日は清水戦! | トップページ | さぁ、残り10試合!明日は仙台戦! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36968688

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらながら、清水戦大勝!!:

« 47勝目を!明日は清水戦! | トップページ | さぁ、残り10試合!明日は仙台戦! »