ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 無理厳禁で!! | トップページ | 何はともあれ祝ジャイキリ回避! »

油断は禁物!週末は天皇杯!

まだ9月に入ったばかりだってのに、早くも天皇杯っすね。
昨季の初戦は10月だったから、なおさら早く感じます。

 

そんな訳で、今週末日曜日は天皇杯の2回戦が行われます。
名古屋は四日市大vs中京大の勝者と対戦っす!

一応貼っときます。

Photo_10

名古屋のブロックは

Photo_9

どっちが勝ち上がってきても大学生チームとの対戦。
やりにくいっすね・・・

お相手は「J1名古屋との対戦だっ!」って事で、
モチベ数倍UPで来るに違いないっす。

それに、何とお相手は中1日での対戦。
中1日って・・もうちょっと日程何とかならなかったのかなぁ?

名古屋が勝って当たり前、相手は失う物は何も無い!
って状況が若干心配ではありますが・・・

今季の名古屋はここまで優しさを封印し続けてきてるので
問題無く2回戦をクリアしてくれると信じてます。

スタメンはどうなるんだろ?
ベスメン規程的なものがあるんでしたよね?

だとしたら大幅なメンバーチェンジは出来ないと思いますが
何とか数人は温存してもらいたいところっす。

闘莉王はケガで休み決定として、ケネディや直志、ダニには
休んでもらいたいなぁ。
はゆまやアベショー、マギヌンにも出来れば休んでもらいたい
けど・・・ってそんなには規程で無理か。
ベスメン規程って一体・・・

 

とにかく、今年元旦のリベンジへの第1歩!油断は禁物っす!

どんなメンバーになるか分かりませんが、キッチリ勝利して
Jの威厳を示しつつ、良いスタートを切りたいっすね!

 

 

 

« 無理厳禁で!! | トップページ | 何はともあれ祝ジャイキリ回避! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36514892

この記事へのトラックバック一覧です: 油断は禁物!週末は天皇杯!:

« 無理厳禁で!! | トップページ | 何はともあれ祝ジャイキリ回避! »