ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 何はともあれ祝ジャイキリ回避! | トップページ | リーグ戦再開!日曜日は山形戦だっ! »

正剛伝説は、まだまだこれから!!!

昨日から噂はちらほら目にしてましたが・・・
正剛本人からのコメが出たって事はもう間違い無いですね。

 

楢崎が代表引退「経験を若手に返していきたい」(報知より)

楢崎が代表引退…初選出から12年に「感謝」(スポニチより)

GK楢崎、代表引退表明…後進に道譲る(サンスポより)

 

正剛が代表からの引退を表明しました。

正直まだ全く実感湧かなくて・・・信じられないです。

名古屋&正剛ファンってひいき目を思いっきり差し引いても
正剛は現状日本で実力No1のGKだと思ってるので・・・
なおさら代表引退は信じられないです。

・「若手に経験をさせたい」
・「代表でいろいろな経験が出来て感謝している」

正剛らしいコメです。
潔いと言うか、清々しいと言うか。ほんとカッコイイ男っす。

 

あくまでも、代表として頑張ってきた正剛に「お疲れ様!」

今後もまだまだ名古屋の守護神正剛としてガンガンと伝説を
築き上げてくれるので、真の「お疲れ様」はずっと先!

名古屋の試合だけに集中出来る正剛!頼もしいっす!
(も、もしかして来年古川キャンプに正剛が!)

正剛、これからも名古屋をよろしく!!

 

って来年あたり頼みこまれてフツーに代表召集されてる
ような予感がしなくもないっすけど。

 

 

 

« 何はともあれ祝ジャイキリ回避! | トップページ | リーグ戦再開!日曜日は山形戦だっ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/36608341

この記事へのトラックバック一覧です: 正剛伝説は、まだまだこれから!!!:

« 何はともあれ祝ジャイキリ回避! | トップページ | リーグ戦再開!日曜日は山形戦だっ! »