ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« さぁ切り替えよう!明日は神戸戦! | トップページ | 勝利を信じて!明日はセレッソ戦! »

大きい・・勝利の代償・・・

今さらながら、週末に行われたJ1第27節。

名古屋はアウェーで神戸と対戦し2-1で勝利を収めました。

ガンバ、鹿島が勝利した事もあるし、本当に本当に貴重な
勝ち点3を得られましたが、

 

闘莉王、夢生のケガについて(公式ページより)

 

代償も大きなものになってしまいました。

神戸戦は幸先良く先制点を獲れたり
(マッスー→はゆま→玉田ゴール!の流れは最高にGJ)、
ダニの強烈FKが炸裂したまでは良かったんすけど・・・

その後夢生、闘莉王が次々と負傷。(マギヌンも負傷交代?)

交代枠を使い切ってた事もあり、足を引きずりながらも
ピッチに残ってた闘莉王・・本当に頭が下がります。

闘莉王は全治2週間って発表だけど、元々あった靭帯の
ケガも考えると復帰はそれ以上になるんじゃないかなぁ。

夢生もこの肉離れが前回と同じところだったら、
大事をとって直ぐには復帰しないかもですね。

とにかく、焦らず完治して戻ってきてくれよ!
(とは言え、出来るだけ早めに)

 

セレッソ戦、鹿島戦を前に闘莉王&夢生の離脱は
かなりの痛手です。

が、これをきっかけにチームがより結束出来るって事も
あるんじゃないすかね?(ポジにポジに)

ここはチーム一丸となって乗り切ってくれると信じてます!

まずは目の前のセレッソ戦!

圧勝して2人を安心させてやろうぜ!

 

 

 

« さぁ切り替えよう!明日は神戸戦! | トップページ | 勝利を信じて!明日はセレッソ戦! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/37396673

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい・・勝利の代償・・・:

« さぁ切り替えよう!明日は神戸戦! | トップページ | 勝利を信じて!明日はセレッソ戦! »