ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« さぁ、残り10試合!明日は仙台戦! | トップページ | ケガ人多いけど・・明日は天皇杯札幌戦! »

待ってたぜ!小川!!!

いやぁ~長かったすね。待ってました!
ただ、このまま今シーズンをノーゴールで終えるような選手じゃ
ないと信じてたんで、驚きは無いっすけどねっ!
本当にGJ!!小川!!

 

そんな訳で、週末のJ1第25節。名古屋はホーム瑞穂で仙台
と対戦し2-1で逆転勝利を収めました!

主審の判定が相変わらず??だったし、(未だ玉田と直志に
出たイエローは納得出来ず&小川がゴール前で引き倒された
プレーは一発レッドでも良かったのでは?)
先制された後は惜しいシーンが多々有りつつも決めきれない・・

正直、勝ち点1を覚悟してた矢先でした。

小川、最高の逆転弾をありがとう!
闘莉王からのクロスもパーフェクトでしたね。
小川への愛情(?)が感じられるやさしいクロスでした!

小川はサポータだけでなく選手みんなやピクシーからも
愛されてる選手だって事が、試合後のいじられっぱなし映像
で再確認出来ました!
チーム雰囲気もテンションも最高っすね!

このゴールをきっかけに小川が完全復調してくれる事!
間違いなし!!

 

そしてピクシーの采配もドンピシャでしたね~
チヨタンinで(復帰おめっ)闘莉王が前に上がるのは想像
出来ましたが、こんなにハマるとは!

闘莉王はどのポジでも、ほんと良い仕事しますよね!
頭が下がります。

 

引き分けっぽい試合をまたしてもモノにしてしまった!
しかも2試合連続で逆転勝利!

今季の名古屋は本当に今までとは違いますね!
この調子なら・・・いやいやいや、まだ油断禁物っす!

他試合は鹿島引き分けでガンバが負け、
2位との勝ち点差が9!!

ゆ、夢のようだ・・・・。

ここで気を緩める事無く、今後も全力で
勝ち点を積み上げていこう!!

 

 

 

« さぁ、残り10試合!明日は仙台戦! | トップページ | ケガ人多いけど・・明日は天皇杯札幌戦! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/37068897

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってたぜ!小川!!!:

« さぁ、残り10試合!明日は仙台戦! | トップページ | ケガ人多いけど・・明日は天皇杯札幌戦! »