ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« またまた逆転劇!4回戦進出!! | トップページ | 鬼門力?またしても勝てず・・・・・ »

今年こそ!今年こそっ!!

天皇杯3回戦も無事勝利したし、
代表戦も終わったし、(夢生お疲れ!)

って事で週末からリーグ戦再開っすね。

今週末はJ1の第26節、名古屋はアウェー、ビッグスワンで
新潟と対戦っす!

超個人的な事なんすけど、今さらながら・・・

 

今季初の名古屋生応援!ビッグスワンへ!!

 

隣の県にオレ達の名古屋グランパスが来るってのに
応援行かない訳には参りません!
(って去年は出張で新潟戦欠席してますが・・)

今季の日程見てからずっと楽しみにしてたアウェー新潟戦!
もう今週はワクワク&ソワソワで仕事になりません。(仕事しろ)

鬼門ビッグスワンでの戦いって事で、不安が無い訳では
ありませんが・・・
今季の名古屋は一味も二味も違う!

今季こそは完全勝利して、鬼門なんて
ブッ飛ばしてくれると信じてます!

 

ここまでビッグスワンでの名古屋応援個人成績は1分3敗・・・

過去の試合で覚えてるのはマッスーのゴールと
本田圭佑のゴールくらい。
嫌な事は全部忘れました、えぇ忘れましたとも。

日曜日はガンガンとゴール決めて、ビッグスワンへの
苦手意識を完全払拭したいっすね!

 

昨季、唯一生応援した石川でのアウェーガンバ戦。
生ケネディ見るのを楽しみにしてたんすけどケガで欠場でした。

今季は生ケネディを見れる!はず!

さらに今さらながら、名古屋ユニ着た
生闘莉王(足は大丈夫かなぁ?)&生ダニ(足は大丈夫か?)
&生チヨタン(出番あるかも?)&生夢生(回文?)
も見れる!楽しみは尽きません!

ほぼ年1回となってしまった名古屋生応援!

全力で名古屋の後押しをしてきます!

絶対勝ち点3獲って帰るぞ!!

 

 

 

« またまた逆転劇!4回戦進出!! | トップページ | 鬼門力?またしても勝てず・・・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/37243662

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそ!今年こそっ!!:

« またまた逆転劇!4回戦進出!! | トップページ | 鬼門力?またしても勝てず・・・・・ »